質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リーダースキン ラピス

進化であんまり動かないのが残念…
スリーブはおしゃれで欲しい所
感想どぞ

これまでの回答一覧 (18)

ttt Lv113

何か特に思い入れ無いカードがスキンになっても可愛いしか感想わかねえな
萌え豚人気投票やめない?

他16件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    何とかして特殊勝利ができないか必死に構築していた、思い入れありありで投票した俺を萌え豚と言うのか? 許せる!

  • ttt Lv.113

    やっぱり萌え豚じゃないか…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    おま思おま中

  • I'm your SENPAI Lv.19

    セラフはリメイクもされたし、思い入れがある人は多いんじゃない?昔のセラフは好きで結構使ってたし

  • ttt Lv.113

    アーサーに愛着があった人は騎士王の威光に愛着があったのか問題になってくるな

  • はらわたにわさび Lv.71

    自分はビショップ使ってた時いにしえとかで耐久してラピス安着してアクセラガルラ連打してた時代があったから思入れあるっちゃあるけど強くはないかなあ

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    どのカードが好きかなんて人それぞれなのに、自分が好きじゃないから萌え豚投票呼ばわりは暴論にもほどがある

  • 退会したユーザー Lv.33

    なんかムカつくからクオンに入れた奴全員ホ○扱いしていい?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    クオン女の子説提唱者だ道を空けろ

  • アラビアータ Lv.97

    道塞いどくわ

  • λάμδα Lv.42

    クオンは生えてる女の子に決まってるだろいい加減にしろ

  • ttt Lv.113

    鬱陶しい面倒臭えからクオンふたなりでいいよ

  • ttt Lv.113

    かるーあ>ユーザーが萌え豚じゃないかどうかは運営しか知らねえな確かに、真実は混沌の中

  • ttt Lv.113

    ただ、人気投票の女フォロワーの当選率とアイマスラブライブプリコネ等のコラボ的に萌え豚は多そうだがな、状況証拠的には萌え豚

  • 退会したユーザー Lv.33

    答えなんて自分で出してる通り ホ○がどれだけ頑張ったところでそれ以外のユーザーは思い入れのないたいして魅力的でもない男なんか投票しないって話で終わる

  • hdggg Lv.5

    萌えキャラ居なかったらやるかこんなクソゲー

  • Z隊長 Lv.105

    萌え豚は知らんが神バハ勢が凶悪すぎるのは間違いないだろうな

やっぱドロシーや社長は恵まれてたんやなって

他2件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    最初らへんだから運営もどのくらいの作り込みすればいいか手探りだったからやるだけやってみた感じなんかな? で毎弾あること考えてある程度クオリティを下げて今に落ち着いたのか

  • まらや Lv.37

    招き猫やソーラン節よか全然マシだけども…期待しすぎなのかね

  • まらや Lv.37

    クオリティ調節というより、単純に納期が間に合わないのかな〜と思ったり。アイマスくらい動いてくれれば大満足なんですけどね…

どれ程この日を待ち焦がれていた事でしょう…。

…ただ、不安もあります。自分が使うに足る実力があるのか?
環境で輝けるデッキが組めるのか?

あまり勝てぬ様な見込みがあるのならば、敢えて使わぬ選択をするのも止む無し、と考えてしまう悩ましい今日この頃。

他3件のコメントを表示
  • たいさです Lv.22

    わかる好きすぎると負けさせるのがつらくて使うの躊躇する

  • じゃみ Lv.204

    まず引く事から…あとはわかるな?

  • 防人 Lv.126

    まあまあ、自分が好きで使い込んでいたカードのキャラがスキンになる、それだけでもとりあえず素直に喜んで素直にガチャをしよう。悩むのは手に入れた後からでも充分出来るからさ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    セラフデッキでセラフを使って勝つより、勝てるデッキでこのスキンを使うとかじゃダメ?……ダメか。とりあえずおめでとうございます。

挨拶?できる+114514点

セリフかっこいいな

私があなたの勝利!

神々しい
変にちょこまか動くよりイメージにあっててすきかも

普通に普通

あんまリソース割いてる感じしないので、スキン課金が利益の核という説も疑わしくなるな
それとも俺らが思っているよりクオリティと課金率とが相関してないんだろうか

ずっと右手掲げてるけど腕攣らないのかな?
試合終わったら右手の筋肉パンパンになってそう

リーシェナたん以外興味無いからどうでもいいけどリーシェナたんがこんだんのアディまでに確定で来ることを考えると副産物で当たりそう。

xyz Lv144

ちょいちょい思うことがあるけど

そのスキンカードの絵をスキンにして欲しかった...

翼が光るだけでもう勝ちそうなイメージ
羽と剣は派手だけど、動きは少ないかな?
石像から進化するたび封印が解けていけば
完璧だったけど流石にそれはなかったなw

ブローディアの時と一緒で、誰得って言われてたりもしてたからな。正直、千葉の方が良かった。

組体操じゃないんだからもう少し動いて

封入スキンもう新規絵で作らないのかなぁ

もう2年前の話になるけどやっぱりアイテールスキンがほしいと思う

alpha Lv31

やっぱガチャスキン使って玉石混合すぎるな
てか最近石ばっかりな気がする

ttt Lv113

何か特に思い入れ無いカードがスキンになっても可愛いしか感想わかねえな
萌え豚人気投票やめない?

  • ttt Lv.113

    すまん二重投稿なっちゃった

これは挨拶が出来てるの……?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×