質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年の人気投票

恒例ならもうすぐで周年イベントの人気投票の時期ですがROG~WUPの期間までのカードで皆さんの希望スキンや実際一位になりそうな予想スキンはどんな感じでしょうか?
PS前回のテトラハブみたいな事件起こさないために運営別でストーリースキン出してもらえませんかね…?
以下コピペ用
エルフ
ロイヤル
ウィッチ
ドラゴン
ネクロ
ヴァンプ
ビショップ
ネメシス

これまでの回答一覧 (15)

ところで不具合はもう直りましたか?

エルフ…ラティカ(今更ストーリースキン個別で出すかと言われたらその…)
ロイヤル…エミリア(アンリかも)
ウィッチ…クオン(ほぼ確)
ドラゴン…ローラ(アイラは3度負ける)
ネクロ…ギンセツ(ほぼ確)
ヴァンプ…ネレイア(8割願望。セクヴァンユヅキもかなり強い)
ビショップ…ミルフィ(ジャスティーエイラと選べん)
ネメシス…ララミア(ほぼ確だけど個人的にはマグナ☆ジャイアントに頑張っていただきたい)

他1件のコメントを表示

エルフ:ラティカ
ロイヤル:ツバキ
ウィッチ:ジンジャー
ドラゴン:ギルヴァ
ネクロ:ギンセツ
ヴァンプ:ユヅキ
ビショップ:イミナ
ネメシス:ミュニエ

男性スキンが久々に実現できそうなのギルヴァくらいだな。。

一位になりそうな方々
エルフ ラティカ(負ける要素ある?)
ロイヤル エティ(かわいい)
ウィッチ クオン(生えてる女の子)
ドラゴン ギルヴァ(アイラはまた負けるのだ)
ネクロ ギンセツ(正直ルベルと迷った)
ヴァンプ ドミ姉(ユヅキでは勝てないか?)
ビショップ ジャスティー(エイラ無理そう)
ネメシス ララミア(破壊神トリオの方が欲しい)

一位にしたい方々(男or人外)
エルフ ダミアン(エルフ人外はストレスの元)
ロイヤル グレイソン(英☆雄☆譚)
ウィッチ レガロア(次こそキマイラ系を一位に)
ドラゴン ハルク君(環境に恵まれない奴だ…)
ネクロ DMS(カッコいい)
ヴァンプ 候補多過ぎ(胎動、倉木、蜘蛛で迷う)
ビショップ イミナ様(賛美…賛美…)
ネメシス ゴリラ(力こそパワー!…マグナと迷う)

他4件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    破壊神トリオは候補に無さそうなんよね…あったらいいんだけど

  • たくあん Lv.52

    ドラゴン希望はギルヴァさんじゃないのか...

  • λάμδα Lv.42

    確かにギルヴァはかなり一位になって欲しいがこれとは話が別なんだ。ハルク君は環境がいつも逆風なのに絶滅危惧種のランプドラゴンを支えてくれる相棒なんだよ…だからそこは譲れない

  • 卵焼き@この卵こそ私の銃だ Lv.27

    イミナちゃんは女の子ダロォオォン?!

  • λάμδα Lv.42

    確かにイミナちゃんは女の子だけどどうみても異形枠ダルォォン!?明らかに人間じゃないしOKです()

エルフ→ラティカ
ロイヤル→アンリエット
ウィッチ→クオン
ドラゴン→ローラ
ネクロ→ギンセツ
ヴァンプ→セクヴ
ビショップ→エイラ
ネメシス→ララミア
今までの感じだと萌えキャラに票行きやすいからドラとかネメシスはとりあえず可愛いって選ばれそう。
個人的にはドラ→ギルヴァ、ネメシス→マグジャイ、エルフ→ダミアンになって欲しいっス。

退会したユーザー

アイラ

エルフ:ラティカ
ロイヤル:ブルームキャバリエ(ミストリナ)
ウィッチ:アースエレメンタラー
(アルティメットクレイゴーレム)
ドラゴン:ガジェットマーメイド(ネプチューン)
ネクロ:グレモリー
ヴァンプ:クーガークローガール(ノイン)
ビショップ:ジャスティー
ネメシス:ミュニエ(イザルエ)
レアリティ的に無理そうなのには、第2希望も書いてます。

ストーリースキン出して欲しいのは同意。せめて、既に動いてる物だけでも...

エルフ:ラティカ(アディでエルフクイーン来たし一応票数割れそう)
ロイヤル:アンリエット(正直英雄譚を聞きたいです)
ウイッチ:クオン/ジンジャー(自分は男であるクオンに勝ってほし)
ドラゴン:ローラ(正直参戦しない可能性あり、アイラになりそう..)
ネクロ:ギンセツ(運営の推しユーザーの推し)
ヴァンプ:ユヅキ(今でもエフェクト最強)
ビショップ:エイラ(自然系がどのくらい戦えるか?かな)
ネメシス:ララミアチャーン(大人しく他のキャラはリタイアしてどうぞ)

エルフ エルフクイーン
ロイヤル アンリエット
ウィッチ ジンジャー
ドラゴン ローラ
ネクロ グレモリー
ヴァンプ セクヴァン
ビショップ アニエス
ネメシス ララミア

出場者さん全部スキンになってほしい。特にガリュウとマジもんの不幸さん使いたい。

エルフ   ラティカ   
ロイヤル  エミリア
ウィッチ  クオン
ドラゴン  アイラ
ネクロ   ギンセツ
ヴァンプ  ネレイア
ビショップ ウィルバート
ネメシス  カルラ

UCL勢自然と多くなっちゃうね

退会したユーザー

エルフ ラティカ これ以外に選択肢はない
ロイヤル エミリア
ドラゴン ギルヴァ 見た目かっこいいんで
ヴァンプ サルに対抗できそうな人気のあるキャラ
ネメシス なんか人気でそうな見た目人外。いないならどれにしようかなで決める

他はなんか適当に

エルフ:ラティカ
ロイヤル:エミリア
ウィッチ:ライリー
ドラゴン:ギルヴァ
ネクロ:ギンセツ
ヴァンプ:ユリウス←こいつのは聞いてみたいだけ
正直アザゼルでもいい
ビショップ:イヴィル
ネメシス:カルラ←ネメシスはこれ以外はあり得ませんな。個人的には。

退会したユーザー

エルフ ラティカ どうでもいいけど個人的に好き
ロイヤル アンリエット 以下略
ウィッチ クオン 我こそ五行雑魚は消えろ。銀髪しゅき。
ドラゴン ローラ かわいい。わはわは!
ネクロ ギンゼツ様 美しい。あと中の方はご結婚おめでとうございます。
ヴァンプ ユズキ なんかエロい
ビショップ ウィルバート かわいいしかわいいしかわいい。 司祭ちゃんと迷った。
ネメシス ツヴァイちゃん かわいい&オーキスと日替わりで使いたい。

エルフ ラティカ
ロイヤル エミリア
ウィッチ クオン
ドラゴン ヴァイディ
ネクロ ギンセツ
ヴァンパイア ユヅキ
ビショップ エイラ
ネメシス ララミア

色々分かれそうだけどこんな感じ
ロイヤルはアンリエット、ドラゴンはローラ、ヴァンパイアはネレイア、ネメシスはツヴァイと対抗馬は結構多い
少なくともクオンギンセツは確定だと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×