質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Uzak Lv224

脳汁ドバァな勝利

今日も今日とて過酷溢れる現神環境ですが
ベータエンドルフィン、ドーパミン、ロイシン、イソロイシン、モンダミン(?)etcあらゆる脳内物質が吹き出るような勝ち方をした経験はありませんか?
そんな画像があれば貼って爽快感を共有しましょう

自分からはつい先程撮れたこれ
高知なんてどんな有能なカードでもスクラップにして吸収するような極悪カード使ってるからそうなるんや!

これまでの回答一覧 (17)

先5ジャバに勝てるわけないだろ!!!

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ゾーイがジェネドラだったら盤面も綺麗だったろうなぁ

  • Lv.39

    それかゾーイが真ん中とかでも良き

  • Uzak Lv.224

    それもいいですねぇ、さしずめ横の2竜は「ビィ」と「リィ」か

アンリミフリマというネタデッカーの安息の場にガチエイラ持ってくる相手をユカリさんOTKで成敗した時のやつ

他7件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    えー…っと、これはツッコミ待ちですか?

  • たくあん Lv.52

    ガチエイラじゃないから...崇拝とかフェザダとかでユカリさん特化の構築だから...

  • たくあん Lv.52

    でもエイラ置いただけでリタられることもあるからなぁ...入ってるだけでダメかなぁ...

  • Uzak Lv.224

    まぁでもこれだけエイラ並ぶと逆に圧巻ですね

  • たくあん Lv.52

    そう言われてめちゃくちゃ並んでるのに気づきました。計6枚ですか。これだけ並んでると某ポテトさんの互いに闘技場4枚ずつ出す対決を連想しました。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    エイラ過労死不可避

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    崇拝でアミュ増やすときは盤面に気をつけようね!(前科一犯)

  • たくあん Lv.52

    堕天入れときゃヘーキヘーキ。まぁ僕は入れてないんですけど(構文)

大分前のやつですが。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    やりますねぇ

  • Uzak Lv.224

    でも一番右のチェキババ君がせっかく駆けつけたのに活躍できなくて悲しそうに見える

ウミツ Lv222

マナから来てくれたスカルクレイン好き

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    一瞬、ん?リーサルある?と思いましたが、なるほど相手の当たり先キャトラクトですか、これは脳汁出まくりですねぇ

  • Uzak Lv.224

    しかもこれ手順間違えると詰むっていうのが更に技術点を押し上げてますね

過剰なストレス
(7,8コストのリマーガ破壊済み)

  • Uzak Lv.224

    プライマル対面だと苦手なんだよなぁ…主にアクセラが

yodaka Lv40

立派に育ちました。(必殺、ドレイン、選択不可、+10/10)

  • Uzak Lv.224

    ひえぇ~まさに速度対決

もうユカリさんOTKでガチエイラ成敗の回答したけど、今度はローテでフリマに来たガチデッキ成敗に成功したので別の回答を。
リザ居なくなっても引けるもんだなぁ。

ウチのコックが可愛い過ぎる件
からの2ターン後
おじいちゃん@いちたりない

エイラ消されるわ、休息からの大樹をドローに使って1面詰めてるわで苦境を物語ってるけど、この時はホントにデッキが勝てと言ってた気がする。

他1件のコメントを表示
  • さく0330 Lv.45

    ちなみにそのコックもトップ引き。

  • Uzak Lv.224

    あっちもこっちもマナカーブどうなってんの?っていうデッキ対決ですねぇ

HIROSAKA Lv76

めんたまどっかーん!!ww

  • Uzak Lv.224

    ポケモン・D

完全封殺

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これ真ん中は星の鎧着せたペインレスとかですかね?

  • Uzak Lv.224

    それかニュクスですか

  • Uzak Lv.224

    というかチャットが活躍してるところ初めて見たかも

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    ペインレスに選択不可+守護付けたらスペルウィッチは大体詰む

背徳の狂獣じゃ『遅い』。

IQ3ドラの勝ち筋全部奪ってから倒すの超気持ち良い

ESR Lv27

何も考えずにスクラムゼウス投げるだけのデッキとかよく言われるけど
頑張れば相手のデッキアウトまで粘って耐えて勝つことだってできるんですよ
(相手はアザゼル・胎動の魔神発動済)

  • Uzak Lv.224

    進化ドラは使う人の多くがブースト優先でスクラムドーンを基本狙うのでそう評価されても仕方ないですね

アドレナリン、ドッバドバだぜ!
(模範解答 イニD感)

  • Uzak Lv.224

    自分イニDは観たことも読んだこともないんですよねぇ車に疎くて-_-

エンドルフィンはリラックスしたときに出るんやないんか?

  • Uzak Lv.224

    ま、その辺は適当で-_-

ドラゴンの4コススペルでハルク確定サーチして育成するデッキです。

  • Uzak Lv.224

    マンマルドラゴン「スギタハ ボクガ マモル!」

S.K. Lv142

御旗の本気

  • Uzak Lv.224

    リーダーのビリおじがかっけぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×