質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

丁度いいナーフ

タイトル通りです
ナーフされて丁度いいパワーになったと思う
カードを教えてください。

いや無いやろという方は
このカードのナーフはこうがよかった等の
理想ナーフ案聞かせてください。

これまでの回答一覧 (12)

骨の貴公子

ガルミかなあ。ナーフ前はケルベロスをオヤツにしてて「ケル進化はプレミ」ってなる程やってることあたおかだったから。7コスで盤面全処理しつつ顔に9点飛ばして5/1が残るとかもうね。

ここまでスノホワ居ないってマ!?
進化スタッツの修正でいい感じに強いカードになったと思う。

退会したユーザー

ルーンの貫き

ミニゴブ

原初

AJK2 Lv85

グリームニルで
ナーフ後も程よく強く、かなり長くスタメンだった上に
ナーフ前の顔面4点消えて不条理感はかなり減ったし
今解除するとアンリミで影響は…ないだろうなあ

退会したユーザー

ヘクター

tack Lv69

白と黒の決闘はむしろなんで最初からエンハ8じゃなかったんだって思った
結局戻ったけど

筝壁 Lv33

天狐の社は害悪アミュからリスクリターンのバランスが良いアミュになったと思ってます

マナリアウィッチのミラかな
コスト1上げるだけでもだいぶ動きが遅くなったし

退会したユーザー

ダミアン君は使ってる感じ環境的に中々いいカードパワーになってて良ナーフだと思う、でも機械ミノとクリフトが落ちる次パックではナーフ解除して欲しいかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×