シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
丁度いいナーフ
タイトル通りです
ナーフされて丁度いいパワーになったと思う
カードを教えてください。
いや無いやろという方は
このカードのナーフはこうがよかった等の
理想ナーフ案聞かせてください。
これまでの回答一覧 (12)
骨の貴公子
ガルミかなあ。ナーフ前はケルベロスをオヤツにしてて「ケル進化はプレミ」ってなる程やってることあたおかだったから。7コスで盤面全処理しつつ顔に9点飛ばして5/1が残るとかもうね。
ここまでスノホワ居ないってマ!?
進化スタッツの修正でいい感じに強いカードになったと思う。
ルーンの貫き
ミニゴブ
原初
グリームニルで
ナーフ後も程よく強く、かなり長くスタメンだった上に
ナーフ前の顔面4点消えて不条理感はかなり減ったし
今解除するとアンリミで影響は…ないだろうなあ
ヘクター
白と黒の決闘はむしろなんで最初からエンハ8じゃなかったんだって思った
結局戻ったけど
天狐の社は害悪アミュからリスクリターンのバランスが良いアミュになったと思ってます
マナリアウィッチのミラかな
コスト1上げるだけでもだいぶ動きが遅くなったし
ダミアン君は使ってる感じ環境的に中々いいカードパワーになってて良ナーフだと思う、でも機械ミノとクリフトが落ちる次パックではナーフ解除して欲しいかな。