質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

一番ウザいデッキは魔道具では?

今相手がクオンウィッチだと思って、ヴァィディも引けなかったし負け筋潰す戦い方してたら
魔道具に7t目でotkされました

マジで腹が立ちました(*`Д´)ノ!!!

これまでの回答一覧 (13)

Uzak Lv224

ヴァイディドラ使ってて言うことでは……

他3件のコメントを表示

魔道具特化は採用カードに特徴があるからそこで見分けてもろて

式神魔道具?諦めな

負け筋潰せてないじゃん…

レーティングの結果がーとかBO3の相性がーとか、意識高いこと抜かしといて本人が式神と魔道具の区別もつかない程度なのかよ

シャドバで意識高い系とか惨めの上塗りだからやめとけ

他1件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    いやネタとして受け止めて欲しかったんだけど(^O^)

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    程度の低い後釣り宣言で更に上塗っていくスタイルな

お前が使ってたヴァイディにいま大抵のプレイヤーが腹立ててるんですがねぇ

Z隊長 Lv105

まず魔道具引かなきゃ始まんないし、カオス2枚以上入れると結構引き込めなかったりするから事故考えたらピン刺しだから基本ドロソが少ない、土も自壊できんから盤面埋まりやすいしこっち盤面空で返すとかケアのしようもあるしキャルや自然よりゃマシ

その程度でおことかシャドバ向いてないからアンインスト推奨
むしろ地雷握ってランクマ潜ってる人称賛するくらいの心持ちじゃないと精神持たんよ

普通にヴが1番ウザいけど
先攻ゲーすぎて

xyz Lv144

みんな違ってみんなクソ

プレイングほぼいらないキャルのがよっぽど害悪かと。キャルと違いほぼ毎回キーカード引き込めるってデッキじゃないし。

プレイ時間がなげえんだよ
その上リーサルまで待たないと負けるかどうか分からないという
ある意味超越より嫌い

7ターン目にOTKって、休息されてない?
まぁ見分けたところでフタには抗えないけど

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    今グラウンドサークルあるし、それ以外でも結束でサーチできるカオスや握撃を0コスで握ってて動かれた可能性も。

  • そろちゃん Lv.106

    優しい! 俺はすぐ疑ってしまう。

trd Lv144

魔道具店今ならそこそこ強いよね
いい地雷デッキ
ただ運命の導き再録してくれないと微妙なとこあるんだよなぁ
てことで再々録して?

他3件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    導きも悪くないが魔道具後の手札が細いことが多いから掟で魔道具直前に手札補充できる方が良いかも

  • はらわたにわさび Lv.71

    ウィッチ壊れる

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ベーシックにしようぜ!!!!

  • はさみ Lv.115

    運命再録は普通のスペルウィッチの爆発力が上がるだけな気が、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×