質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この能力、いまなら許される説

ありませんかね?
ベーシックガーとかいう補填問題に触れるのは無しでお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

S.K. Lv142

横展開が圧力になるしむしろこれくらいやってほしい気もしなくない。

能力的には許されそうだけどベーシックにこれが有るのは許されなさそう。

つまりパックのカードとして収録されるなら大丈夫だと思う

さめ Lv118

環境に台頭出来てない横並べ重視のアグロとか、機械ロイヤルが強化されると考えれば悪く無いかも、条件キツイとはいえコスト軽い割に最大で5ダメ出せるのが気になるけども…。
横並べの類いは自然ウィッチやヴァンプのカモだから、あっても台頭出来るか微妙まである。

アンリミは何でもありだから問題無し。

他1件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    6ppトランプル進化+疾風怒濤が4点出すのはちょっとマズいかもしれない。小粒はパイロとイオとネレイアの餌なのがなー。

  • さめ Lv.118

    強い動きだけど盤面マウントには至らないのと手札持ちがどうなるかなー、てとこ。 まぁ上ぶれてると先4の頃に顔面が10くらい削れてるから致命傷にはなるのかな。 プロダクトに至ってはネレイアが動いたりキャタラクトが触るだけで全滅するからなぁ

アンリミならセーフじゃないかな。ローテだと機械ロイが一気にtier1になりかねない程にまずい。

他7件のコメントを表示
  • 株式会社クレド Lv.11

    いや、疾走ウィッチ強化されるぞ!

  • 流離の星灯り教徒2 Lv.15

    すいませんあれロイヤルのクラスカードです

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ベーシックのくせして知名度ェ

  • 退会したユーザー Lv.32

    仮にTier1になったとしても別にTier1がひとつ増えたところで環境の多様性が良くなるのでよくない?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    現状6tからの理不尽に4tからの理不尽が追加で加わるので、更に酷くなるだけと思う。多様性増えるとかの問題じゃない。

  • tus Lv.183

    そもそも仮に環境デッキに1デッキ増えたとしても、2デッキが環境落ちするようなことになったら多様性もクソもないからな。

  • 退会したユーザー Lv.32

    あっ、そうか...。 そのことを考慮してなかったわ...。 センクス。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    さすがに機械ロいる今はヤバいか…。

飛鷹 Lv121

アグロイがドラゴン轢いてくれるなら歓迎

滅殺の鎧、破壊消滅耐性着いててもいいんじゃねっていっつも思ってる。まあ着いててもいまいちな気がするけど

これ用の枠を捻出したとして、実際のプレイでこのための2コストを試合中に作れるものかな?
結局は猛虎がいるうちしか暴れられないんじゃ?
なんなら機械もだいぶスタン落ちしますケド…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×