シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (5)
AF以外呼吸しとらんけど…それでもいいのか?
アメスはつおい、リーシェナアメスってやるとさらにつおい
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%AF%A5%C8%A5%CD%A5%E1%A5%B7%A5%B9%28ROG%A5%A2%A5%F3%A5%EA%A5%DF%A5%C6%A5%C3%A5%C9%C8%C7%29#content_4_2_1
大体wikiに書いてあるなこれ
マリガンは最優先が製造術と同調と解放だから慣れない内はこれだけ覚えときゃいい
オトメは雰囲気でやってるが、解放のドローが連鎖しやすくなるので基本的にはアナライズとエンシェントで良いと思う、デバイスチューナーとメカガン同調の受けにもなるので
疾走と守護欲しくなったら選ぶ感じで
最近のデッキにはミュニエが刺さります
相手が加速装置だけでアナライズ展開した後にミュニエポン置き進化で相手は負け。
シオン決めた後にヨルムンガンド、コアの返しミュニエ。
相手がざわめく森でロックしてきたときミュニエ置いてロック解除。
ミュニエはケアしようとしたらきりがない。
ペトラの攻撃不可消しながら教会消して一面処理。
弱い場面は自分が圧倒的に有利な盤面のみ。
ミュニエ最強。
スペブウィッチもそうだけど、1ターンで大展開する動きが強い。加速があれば解放は1枚で十分な場合が多いから調子に乗って使わないこと。
対ウィッチは1T同調2T量産トレースで沈むからおすすめ。
あとミュニエは可能な限り温存推奨。
最も気をつけるべきは時間管理
初めのうちは冥府入れとくのがおすすめ。リソース管理気にせずぶん回せるから