ネクロ弱すぎ・・・ほんとレジェ2枚がしょうもない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ弱すぎ・・・ほんとレジェ2枚がしょうもない

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

ちっ、しゃーねーなぁ
大事に使えよ?

退会したユーザー

いやスターのアクセラはかなり強いと思うで。

本体は束の間前提かえらいカードパワー低いけど疾走だからギリセーフ。

  • gty Lv.49

    スターのアクセラはマジでパワー感じる

スター→アクセラで墓場肥やし・自壊先用意、つかの間のバリュー上げ、リア二先としての活躍も見込める
グレモリー→ネクロマンス軸の希望で様々な活用法が考えられて冥府との相性も良い

正直二枚とも今時珍しいかなり考えられてるレジェンドだと。しょーもないレジェなんて他に山ほど居るし機械軸レジェも機械関係無く使えるデザインで相当恵まれてると思う。両方使いようによっちゃ今でも十分使えるし未来がある。

  • さばじる Lv.64

    ネレイアがインフレに飲まれて使い物にならないなんて想像したくないな

pooh3 Lv151

どちらも弱くは無いと思うけど、ダミアンやらクオンやらヴァイディと比べると見劣りしますよね。
それらがぶっ壊れているだけとも言えますが。

お前が救うんだよ

グレモリーはいいと思うよ。即戦力になるわけではないけど将来性はあるしアンリミじゃ使われてる。
デッドメタルスターのほうは正直なあ。10コストの性能じゃないし束の間で出すにも遅い。束の間を主軸としないといけない時点で弱いんだからもうちょっと何とかならんかったのかと思わざるを得ない。一応冥府型はそれなりに戦えてるっぽいけど絶対的なパワーは他デッキに劣るよな。

前の段で貰ったアディショナルはくそざこアーカス…

まぁ、グレモリーにデッキに戻る(引いたら公開して何かして戻る、とか?)能力、デッドメタルスターの本体にもうちょっと体力&耐性(5/7&ダメージカットとか?)があったらなぁ、とは思わないでもないが、そこまで不満はないでしょ。

null Lv111

ただ強いだけで面白味のないヴレジェとかよりマシ
どうせインフレにのまれて使われなくなるだけだし

それなら大会のファイナリストになってネクロカスとコメントして強いカードデザインしてもうのは?

単体性能だけで評価するなよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×