プレリ参加しない勢の所有ルピなどいくらもって新パックにのぞむか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレリ参加しない勢の所有ルピなどいくらもって新パックにのぞむか

新パックが3日後に正式サービスですが

プレリ非参加勢の皆さんは貯金どうですか?

今回こういうの誰も立ててなかったね!?

前回のパック全部回して3ヶ月で21430ルピです
スキン当たって欲しいぜ!?前回も同じぐらいで0スキン
2万ぐらい言ってない人は正直シャドバサボり勢だと思うもしくは我慢できない勢か

3ヶ月 デイリ&宝箱振る&グランプリ=200パック以上は確定

皆さんパックどのくらいあけれそうですか?

森羅咆哮393 コロシアム380で無課金天井にはまだ届いてません・・・

これまでの回答一覧 (9)

清兄 Lv35

年度末で色々忙しかったからそんなに溜まってねえや。
1万くらいしかねえ。まあ、足りん分は課金するなりするから良いんだけども。

アリアのために手持ちはDBNに回してるので当然0パック

他1件のコメントを表示

プレリ参加できない話で2つ質問立てるのはいかがなものか
無課金貫きたいなら黙ってスルーしたらいいと思います
ルピがいっぱいあるからーとか言い訳みっともないですぞ

他4件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    プレリ参加できない話で2つ質問 同じジャンルのスレ2こ立ててはだめってルールどこに記載されてるの? 自分ルールの押し付けやめてくれないw 同じスレじゃなければ荒らしじゃないしw

  • ネメシス Lv.84

    今回誰も立ててなかったけど新パックまで貯金いくらみたいな 恒例スレだぞw

  • はーちゅ02 Lv.60

    ルール違反ですとは指摘していません。みっともないですよと言ってるだけですので、立てたいなら気にせずいくらでも立てていいです

  • ネメシス Lv.84

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ネメシス Lv.84

    不適切な内容を含むため、削除されました

レイ Lv95

今回はログインだけの時も多く、やってもデイリー達成まで行かずにやめたりで1275しかない。パックも1しかないから配布入れても20ちょっとしか引けない。途中までスキンケル引くのに使ってた(ラス1が来ない)としてもサボり気味

  • ネメシス Lv.84

    結構ガチャスキン狙いで貯めない人いるんだね

チケットは14枚+リリース日の10枚。ルピは3か月弱くらい貯めてるけどモチベ高いとき以外は1日5戦やるか怪しい程度だしほとんどネクロしか使わんからミッションもあんまできない。まぁ欲しいカード少ないから1万ちょっとあれば十分でしょ。

19570ルピです。
UCLで天井までに少しかかったので、その分2万に届かなった感じですね。

ディスカや機械ドラも楽しみだし、ガルミーユスキン狙いたいけど、ちょっと厳しいかな...

4500ルピくらい、サボリ勢です
まぁネクロぐらいなら作れるのでokです!

S.K. Lv142

アディショナルから復帰して5000ルピくらい

退会したユーザー

ゼ~ロ~
どうせ作るはめなるしな!うんうん!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×