プレリ参加できない勢の愚痴をいってこ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレリ参加できない勢の愚痴をいってこ

流石にパック課金したくはないな・・・
このプレリって何のために存在してるのかよくわかんない
テストプレイで突出した強いカードがでたら3日後に即座に修正して本サービスみたいなのするなら意味があるけどしないよね
まあただの集金っていわば終わりだけど
課金しない勢の俺からしたらただただ先に使われる動画などだされるで楽しみが半減するんですよね。
見なければいいのだけど見てしまうから・・・

妬みに自分2万ルピあります 200パック剥くの楽しみ

妖怪・糞クオンの時代終わるかな? 自然ドラゴンも終わってくれ

では皆も文句書いてこ

これまでの回答一覧 (9)

集金が成功すればするほど無課金にも優しいゲームになっていくんだから課金勢にあざーーす!って言いながら他のことに金使って楽しもうぜ!

ルピってミッションとかでそんなに貯まるのか…凄

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    ミッション&宝箱フル開け&アリーナ参加 3ヶ月で正式には今21830ルピ 前のパックで0近くまぜふるでちゃんとルピ使いました ちゃんと3ヶ月分です

  • ネメシス Lv.84

    アリーナじゃないわ グランプリです

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    へ〜そうなんですね 無視できない量だなぁ 俺も頑張って貯めてみますわ ありがとうございます

見苦しいな

  • ネメシス Lv.84

    文句しかいってねーおめーが見苦しいは!? そうやって気に食わないスレに毎回一言罵倒入れてんだろうな 見苦しいなホントw

今回のパックの購入数の上限解放には文句しかない。ここで強いデッキが分かってしまうから正式リリース直後の色んなデッキと戦える機会が減る

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    それ言われるとまた3日じゃwwww環境かたまらないからwww 勢くるぞ!?

  • カカオ Lv.68

    環境が固まることがなくても今までよりも同じデッキに当たりやすいっていうのがイヤ

  • ネメシス Lv.84

    まあ全員が手探りで同時スタートのが面白いよな わかる

Uzak Lv224

今はもう課金してないからプレリ参加してないですが、別にいいんじゃないですかね
配信者とか元々課金予定の人からしたら先駆けて新弾のカードに触れるっていう優越感に浸れますし、ここで課金しない勢なら本実装でも課金しないでしょう
その無課金層がどれくらいの規模なのかはわかりませんが、どうせなら沢山お金落としてくれる層を優遇するのは商売としては当たり前ですし、それでプレイヤーが激減するようなら元々そこまでのゲームだったってだけの話で早めにその判断が出来ていいじゃないですか
まぁ本実装までにオワコンになるようなら新弾で遊べないのは残念でしょうが、まずそんなことありえないですしね

自分も今回は参加見送ってますが
なるべく新弾の使用場面とかはここやyoutubeで見ないように努めてます
環境が固まるのはしょうがないけどせめて出来るだけ新鮮な気持ちで楽しみたいから

存在理由がバランス調整では無いのは確か。プロリーグのために上限解放したとか言ってた気がするけど、これってpay to winだしな。シャドバは無課金でも全然楽しめるからこれくらいは良いかなぁと思うけど、素直に集金のためですって言ってくれた方が気持ちが良い。

クオンも自然ドラも続きそうだね…。

ちっとも羨ましくも妬ましくもありません。
先に使えばその分飽きも早いでしょうし。

プレリってなんて言うか、ルール違反ですよね。
無課金より早くカード触って、何が楽しいんだって感じですよ。
ちっとも羨ましくも妬ましくもないんですからね。

本当ですよ?
ちっとも…羨ましくなんか…ぐすっ。

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    おめーアルバコアの画像貼る以外に脳があったんだなw 初めてまともな感情だしてんじゃん

  • syamu Lv.10

    アルバコアくっそ寒くて嫌いだけど意見はわかるだで。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑↑初めてではないんですがね。お暇でしたら私の過去回答をどうぞ。

ジェム生成オススメランキング
1位ガブリエル

2位ドロシー

3位ローラ

サブ垢勢はプレリ期間でも新カード結構触れるの^^*

プレリ参加したいなー

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    おめー参加してんじゃねーか裏切り者が てかむじょっくすで見たけどベルフォメット決まればめちゃくちゃ強そうだったな

  • Uzak Lv.224

    あのデッキ門さえ割ってしまえば後は無力化するからいうほど強くもないっすよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×