質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナテラ崩壊未発表まとめ(3/22)

今日は5枚発表
4→2→3→4→2→1→6→5→6→2(計35枚)残り62枚

虹残り→5/18枚 金残り→2/18枚
銀+銅残り→56/61枚

明日の海外公開はここ確定(森羅咆哮で極点のエレメンタル公開)
https://twitter.com/nightime8098/status/1241653535483166720

質問特に無いから現状の感想かコラ画像で

これまでの回答一覧 (12)

こうして見ると自然関連の高レアリティが異様に少ないのがわかるし発表された機械関連は性能も高めな気がする
デッキパワーが落ちる機械軸を何とか底上げしたいんだろうね

退会したユーザー

~

他4件のコメントを表示

何か新能力もらえないクラス作ったり、アディショナルで分割商法でやっと追加したりするの普通に不公平感あって嫌。

他1件のコメントを表示
  • シン Lv.1

    優遇・不遇クラスがあるゲームで不公平だなんだ言ってちゃ身が持ちませんぞ

  • ウミツ Lv.222

    それでも言い続けな変わらねえんだよ

明日はファミ通app・かものはし...

かものはしがネメシスゴールド紹介。ファミ通がヴァンプストーリースペル+レジェンド2枚。実質明日にはゴールド全公開やな。

ヴァンパイアは融合カードを貰わないということで、ずっと説いてきた残りのエルフロイヤルドラゴンネクロの融合レジェンド説が崩れた。特にネクロはSTRで機械レジェンドを貰っていることもあり、ヴァンプと条件が同じであるため融合レジェンドを貰わない可能性が出てきた。

もう何が正解なのかさっぱりだぜ...

カモさんのコラ画像楽しみ

ファミ通は何枚発表してくれるのか
そしてかものはしの枠がネメシス金っぽいけど良いカードを貰えたのか
ようやく楽しくなってきた

機械ネクロはつかの間がフィニッシャーって言ってもぶっちゃけフェリありきだったからな。つかの間だけでフィニッシュに持っていけるレジェンドであってくれ。

Carpo Lv157

結局いつもと比べてどこ発信の情報がなくなってん?
プロチームと海外YouTuber?

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    雑誌の方のファミ通もないのか

  • 耳朶爆発 Lv.225

    日本のゲームサイト系も減ってる

pooh3 Lv154

今のところ気になるのは、ネメシスのもう1枚のレジェかな。
普通に考えて新自然ネメシスの中心となるレジェンドだと思う。
けれど現状ゴリラ(自然軸じゃなくても使える)と新カードのアルマジロ(ほぼ機械軸)くらいしか使い道のない自然ネメシスを軸として救済できるカードなど作れるのだろうか?
興味が尽きない

他1件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    ネメシスレジェはリメイク。ネメシスゴールドは自然・機械タイプだと思うのだが、どうだろう?

  • pooh3 Lv.154

    リメイクか、でも今AFや人形系のリメイク出されてもシナジーのあるカード少なくて宙ぶらりんになりそうな気もするのよね。

ロイヤルのゴールド的にもう一枚のレジェンドは自然/兵士になるか?

横並べ、AOEと全体バフが多いかな?
バーンは少ない印象
メンコさせたい意思を感じる。
後、アニメは普通に楽しみだな

hiro Lv50

ネクロにフィニッシャーと序盤中盤を支えれるカードが来たらいいなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×