質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース Nintendoswitch版

アニメを見せてスイッチでやらせようという流れだと思うけど、どんな感じにすれば成功すると思う?

これまでの回答一覧 (15)

えっちなシャドバフォロワー達を3Dでヌルヌル動かせばきっと大きなお友達が買ってくれるよ

他3件のコメントを表示

スプラトゥーンごときで本体2台破壊した馬鹿(俺氏)がいるくらいだからスマホみたいなのはやめた方がいいと思うな。にゃんこくらいほのぼのした感じでいい

退会したユーザー

間違っても発売までに出たカード全部収録とかはやらないこと…ですかねぇ…

退会したユーザー

ドラゴンクエストライバルズよろしくそのままスマホ版パソコン版みたいに同じの出るんじゃないかなぁ。
接続数とか、利益とかは兎も角。

  • 麻婆鍋 Lv.26

    これ絶対パズドラ みたいな感じだからシャドバそのままじゃないパティーン

防人 Lv126

真面目にユーチューバーの力を頼ろう。
インフルエンサーとして強力でしょう。
にしてもこれ関係で、ツナ頭今後ヤバイとか質問あったなあ。




  • まったり Lv.94

    今の若い子ようつべ見るって聞くし 若い世代向けにはユーチューバーの影響力軽く見ることはできませんね

R-18化すれば良い定期

Mr.FM Lv44

多分アニメキャラメインのアドベンチャーゲームだろうからアニメが子供に流行れば成功するんじゃない?
特典でスリーブやリーダースキンがつくだろうから大人でも買う人は一定数見込めそう

クエストみたいなのを大量に満載する(やり込み要素)
今の環境とはまた違った環境ができること(新体験)
ルナちゃんの可愛い画像
エレノアちゃんの可愛いシーン

これがあれば買う

アニメのマナリアフレンズの時みたいにヒヒイロカネを特典にすれば売れる

退会したユーザー

限定スキンとか付けたら売れるんじゃないの

流石にオンライン対戦はあるだろうからランクマ廃止か定期的にカードプール入れ替えは必須かな。新弾追加は無理だろうから月によってカードプールがランダムで変わる感じにしないとランクマでの使用デッキが固定化されそう。

初週売上の伸びを商業的成功とするのであればプレミアオーブとか限定スリーブとか限定スキンとかつけまくればゲームの出来がボロクソでも課金勢が買ってくれるから大丈夫。(グラブルを見ながら)

アニメ勢からの流入を期待するのであればキャラゲーとしての出来が重要。ポケモン程度にはストーリーモードを充実させてくるんじゃないかなあ。

Hanae Lv29

成功失敗とかどうでもいい、100買います。

xyz Lv144

コンシューマー向けのカードゲームってタッグフォース位しか続編出るレベルで成功したのなくね

思い切ってRPGとかにでもしたらいいんじゃない?
アクションデュエル的な

退会したユーザー

ヒカキンに実況動画撮らせる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×