質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

霞と消えた軸

運営の精一杯の言葉遊びのつもりなのだろうか?
まあ今弾でも追加されたし運営的には軸じゃなくて単に2pick強化のためなのかもしれんが

これまでの回答一覧 (9)

デ ィ ス カ ド ラ っ て 知 っ て る ?

他14件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    あれほんとになんだったの

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    永遠の謎

  • スペブ会準会員 Lv.29

    墓地使う効果が実装されたら強くなりそうなんだけど竜少女と社長以外はいまいちパッとせんのよな

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    あれ手札捨てるだけでトークン生成もないからなぁ…

  • はらわたにわさび Lv.71

    性能だけ見ればぐう有能よりなのに他がどんぐりだったせいで輝けなかったキッドきゅん可哀想

  • PEPUSHI Lv.21

    まだ忘れてないから…最新アディのミトラさんはディスカのためのカードだから…

  • λάμδα Lv.42

    最近でも少しずつそれっぽいの追加してるから…ドラゴンの特性だから…

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    なお商人3兄妹

  • arakuma Lv.34

    せめて5コスとかでも直接召喚あればなぁ、あとはクドラクみたいなデッキ追加カードも

  • 焼ビール Lv.65

    軸として復活しなさそう。今の所は手札入れ替えのた

  • 焼ビール Lv.65

    (追記) めのカードしか無いし。

  • HNto-me- Lv.64

    そのうち手札からカードを捨てた回数が参照されたりしてな

  • エレミア Lv.109

    竜巫女引けなきゃデメリットがデカ過ぎて話にならないのがいけない。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    竜巫女に残りpp4で直接召喚付けてさしあげろ

  • 黒い椅子 Lv.75

    ランプして序盤向けのカードを捨てるというコンセプトの意味は解るんだけど低コストからという部分を選択制にしてなかったのが致命的。多分MTG共鳴者とかで土地捨てるくらいのつもりだったんだろうけど少ないハンドで下から捨てられると次のターン動けなくなるから本当にどうしようもなかった。

毒蛇軸どこ?こ↑こ↓?

他4件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    何故既に1/1トークンがあったヴァンパイアに追加したん?せめて必殺付けるとか差別化出来なかったん?毒要素どこ?とか色々聞きたいことがありすぎる。しかも中途半端で終わるしマジで何がしたかったんだろう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    実は今弾、ひっそりとジャイアントコブラが追加されてるんですよ、知ってました?(小声)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ビショの白蛇の方が必殺持ってて毒蛇っぽいっていう

  • filenewarm Lv.104

    (毒蛇を軸と言うのはなんかもにょるって人他にいないかなぁ)

  • Mr.FM Lv.44

    毒蛇軸なんて最初からないと思うわ。ゾンビ軸とクレイゴーレム軸がないのと一緒で。 ただの汎用トークンに過ぎない。

機械軸


特にナーフもスタン落ちもしてないのにあれ~おかしいね誰も使わないね~


機械神とかモノとかマシンブックとか、当時あれだけナーフしろと騒がれたのにいまだにノータッチとか信じられないよな

他1件のコメントを表示
  • Lv.46

    ここ数パックの騒乱・ワンドリ以来のインフレ化のせいだな

  • arakuma Lv.34

    ワンチャン破壊不可とか引っさげて帰ってくるかもしれない。ナテラ必殺環境だったし

【急募】正しい共鳴の使い方

hiro Lv50

リアニ軸とかいうナーフ前旧ケリドが最強のクソ軸

兵士・指揮官って知ってる?

他1件のコメントを表示
  • スペブ会準会員 Lv.29

    おじいちゃん、この前進化軸で活躍してたでしょ!

  • 焼ビール Lv.65

    軸では無いけど結構活躍してるね。サーチされたり、潜伏したり、自動進化に、無料進化。

レ ヴ ィ オ ン と は ?

兵士の違いを追加した次の新弾に機械、レヴィオン、自然を追加する運営さん。

退会したユーザー

人形軸
推しのオーキスいるからもっと人形関係でナーフされない強さの壊れだして人形軸環境入りして

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×