シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
復讐とかいうの 削除してよくないか。
体力10以下なら復讐状態のはずなのに
体力10以下じゃなくても効果で復讐状態に入れるのはおかしい。無理やりすぎる
復讐について どう思いますか
これまでの回答一覧 (8)
アザゼルが理想のはずだったのですがキャルによりどうしようもなくなりました。新セクヴァンを体力上限10ではなく15に上方修正すれば適正になると思います。
自傷からの黒死の仮面とかカオスシップの時代とか良かったんだけどなぁ
リスクヘッジをしっかりしないと使えない いいデッキだったんだけどなぁ
最初にブラッドムーンを見たときに、これは復讐を否定してるやろって思ったよ
キャル云々関係無しに今の復讐軸は弱いんだけどな
キャルをやり玉に挙げてるやつ、なんで魔道具専門店やトートのせいにはしないのか あいつら容易にアザゼルバリア突破できるのに。妖怪ネクロ流行ってるときにトートのせいで使えませんって言ってなきゃおかしいよなぁ
別に復讐状態はあっていいと思う派。ただ、条件が復讐状態の効果でも他リーダーのフォロワーは普通にファンファーレや進化時で同じ様なことしてくるんで、エルフの「~枚プレイしていたなら」ほどじゃなくていいけどアレのチョイ下に並べるくらいの効果が欲しい。復讐にするメリットがないんよな。
復讐なんだから敵味方の行動関係なくリーダーが10回くらいダメージを受けるか累計20ダメージで復讐とか何かしらの永続効果に変えた方がいいと思う。
もはや10なんてふけば飛ぶ数字は今の時代じゃ戦えないのは全員わかってる。
ふと思ったんだけどベヒーモスって復讐否定ですよね()
黒死みたいなカード刷らないと体力10にするのは危ないから仕方ありません。
スペルを使わないスペルブーストみたいなもんでしょ。
キョウカや式神勢全消去のが先よ。
逆に相手からダメージを受けた回数で決めたら面白そう
真面目に7回自傷したら復讐で良いと思う。そこごっちゃにした方が面白そう。