質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

この画像の1番最初にどこを見たかで

お気に入りのクラスがわかるんじゃないか?
と思ったので調査

・この画像のどこを最初に1秒以上見たか
・使用頻度の高いクラス

俺は「アプリで見る」だった。やっぱ目障りだわ。消しても復活するし

これまでの回答一覧 (16)

Y・U・A Lv330

・・・・・えー?あー、うん、俺も俺も

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    アプリを消すをおったてやがって…

  • Y・U・A Lv.330

    ・・・(見えねぇな)

Y・U・A Lv330

見せろッ…見せろよッ……!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ちょっ...やめっ.......そんなとこ叩いたらっ///「このページは別のアプリケーションで開かれます」

  • Y・U・A Lv.330

    話がちがうじゃねぇーか!

どう考えても青い髪の女の子でしょ。
目が吸い寄せられたわ。

使用頻度の高いクラス...ロイヤル

お知らせベルに通知なしかー、残念。

ロイヤルかウィッチかビショかな。

退会したユーザー

シシリーの太もも

おじいちゃんか…
好きなクラスはエルフ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    You like Amatsu, don't you?

  • 虚数物体 Lv.79

    No

充電

  • 神社.pdf Lv.145

    好きなクラスはエルフとウィッチ

ロイヤル使いなので見切れてるベイリオン様に目が行った

Uzak Lv224

タイトル

10万人突破でプレゼントの文面を最初見て石がすごい貰えるんだなって思った。
好きなクラスは今強いクラス。アンリミテッドならウィッチとか。

  • どっかの誰か Lv.22

    次にタイトル確認した。 キャラクターの絵は左から順に右へ アイドル育成ゲームかな?これは?

退会したユーザー

青空。
ロイヤル。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あー、青空というより雲の方かもしれん。

ケツエルフ

究極魔法伝説
1位 疾走ウィッチ 2位 自傷ヴァンプ

バイブ

それプライベートブラウズモード?
ちゃんと消しとかないと後々大変なことになる(経験済

  • 退会したユーザー Lv.21

    そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×