グラマスになってからモチベがなくなった
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラマスになってからモチベがなくなった

1月中にローテグラマスになりたい!と思いちょっとずつMPを稼いでなんとか31日に滑り込み。グラマスになったのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったのですが、どうにも今はやる気が出ません。なんなら今月ローテ1回もやってない。
みなさんはグラマスになった後でもシャドバやれてますか?やれてる人はどうやってモチベを維持してますか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

ローテグラマスなった後は基本やりませんね
ミッションもそれなりにサボるし
めっちゃ楽しいデッキ見つけたときはグラマス後も結構やるけど

結局、モチベがあるときにやって
モチベが無いときはほどほどにするのが一番よ
義務感とかで無理にやって
ゲーム自体への熱とか楽しさが無くなるのが一番アカン

先月アンリミグラマス1まで行ってギリギリMP100位に入ったけど
ウィッチ相手がしょうもなさ過ぎてもうやる気が起きない
ローテもいまいち面白くないし、新弾出てもモチベ出るかわからんくらいやる気落ちてる

退会したユーザー

ラピスの無いローテで、ラピス依存を脱却すべく色々なクラス・デッキを使って私もグラマスになりました。

でもねー、どれ使って勝ってもなんかしっくりこないのよ。
唯一ちょっと楽しめたのは守護ビショアテナで交戦すると詰み、除去できなきゃやっぱり詰みの盤面築けた時くらいかなー。

アンリミGPで使ったチェキセラフでやっぱ私はコレだなーって再認識。

今は、気力・体力回復中でお休みしてるけど明日からはアンリミにセラフの光を照らすべく本格的に殴り込みする予定。

基本グラマスなったらそこまでやらない
グラマスレベルが複雑になったけど動くスリーブで
とりあえず満足、
グラマスなれるレベルならJCGのオンライン大会とか
ES大会目指すのもありかも

自分も初めてグラマス行きました。

クラス縛りでランクマしているせいで、結構疲労したのでミッション消化をフリマでしてます。

触ってないクラスを使うので、楽しんでます。

Lv46

1000位以内めざす
でもろーてだとグラマスなっても1000位ボーダー遠いのかな?

グラマス行ってから目標がなくなったので別ゲーに走りました。グランプリの時に参加するのでそれだけがシャドバへの原動力になってるって感じですかね。アディあくして

Mo Lv13

気分でデイリで遊んだりMP気にせずに好きだけど弱い
デッキ使ってるかなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×