質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ過去最低

じゃね?

これまでの回答一覧 (11)

“過去最低”はこれからもどんどん更新されていくぞ!

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    「ここ数年で最低の環境」「10年に一度の最低の環境」「環境は昨年よりも悪い」

  • ブラルド Lv.150

    ボジョレーは一回だけ過去最低の出来があったから、過去最高の環境が一度だけ訪れる可能性が…?

普通にいい環境
強いて言うならばtier2に入っていないクラスがいることくらい。

アンリミは
・犯罪ムーブ持ちアグロ
自称ヴ(フラウロス)→フェイドラ(バイロン)→アマツエルフ(アマツ)
・やられたら負けの蓋デッキ
旧リノ→新リノ→クオン超越
・異常な盤面力
AF→エイラ→疾走ウィッチ
の3タイプで成立してるからこれらの全てがtier1にいるのは普通にいい環境。

逆にこれらのデッキ以外環境に出れない、リーサルターン早すぎ、後攻のアドが息してないはアンリミテッドの特殊ルールだから今環境に限らずずっとクソ。

他5件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ

  • cunt Lv.94

    流石にエアプ、アグロは自傷じゃ無いのが流行りだしフェイドラはほぼ絶滅、新旧リノなんて見ること無い(アマツに旧は偶にいる)

  • pag Lv.84

    これって変遷の話じゃないのか

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    犯罪ムーブ持ちアグロ→疾走ウィッチ 蓋→クオン超越 盤面力→クオン疾走ハイブリッド やぞ

  • たま Lv.32

    まじめにリミテッドアンリミテッドの検討をしてほしい今日この頃

  • std::set<bool> Lv.18

    アグロ→蓋→盤面→アグロのじゃんけんをずっとやっていたけど、今は蓋がアグロに勝てるようになって壊れてる

楽しい超越と安いスペブ疾走ウイッチが魍魎跋扈する。

アマツが流行る

アマツ引けない問題に苦しみウイッチに逃げる。

使ってる側だけ面白い超越か安いスペル疾走を使う。
↓(以下無限ループ)

wxo Lv206

序盤そこそこ中盤強い超越とかいう史上最低のゴミデッキが蔓延ってる時点で議論の余地なくゴミなんだ

少なくともヴァンプで○勝するのミッションをローテでする気が起きない位はアンリミはマシ。
ローテでヴァンプはどうしろと?

TerraSap Lv98

強いデッキの対策はそもそもが強いデッキで行うは基本。
遊戯王で言えばEMの対策はEMで行うという事だ。
それぞれカードの効果が違う以上は完璧な平等は訪れない。
故に最悪や最低は更新され続けるというだけだ。

あんまり引きに左右されないだけローテよりマシ

AJK2 Lv85

この手の過去最悪とか最凶とか最低とか、主観以外の何物でもないからなあ。Qの意味をなしてないと感じる

以下個人的主観
シャドバは開始以来、新弾リリース毎に最も面白くない状態を更新し続けている
それはプレイする私にとっての新鮮な体験が日々減っていくから
でもそれはゲームが根本的に抱える宿命なので仕方ない

潮時が来たら、これまでの楽しさに感謝して次のドアを開こう
間違っても課金したから苦痛なのにやめられないだとか、
最低ぶりをコミュニティで聞いて回り自分だけがつまらないと思ってるわけじゃないと確認して一時しのぎの安息を得るとかいう、
非生産的で破滅的な行為に身を委ねないように、しよう!

他1件のコメントを表示
  • 脳筋あ Lv.20

    思ったことを聞いただけ。

  • 大嵐泉研 Lv.41

    潮時とかぜってえンゴゴーリスペクトじゃん

sage Lv15

強くなくても嫌われる超越アマツが最強張ってる環境
もはや地獄の二丁目

「過去最強」なのは誰の目にも間違いないと思う

退会したユーザー

でもランキングトップ層を見る限り、エルフ断突なのはあれだけどロイ、ネク、ヴも頑張ってない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×