【チキン】ランクマ何連勝くらいしたらビビりだす?【ハーツ】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【チキン】ランクマ何連勝くらいしたらビビりだす?【ハーツ】

思いがけず10連勝してビビリマックイーン。

これまでの回答一覧 (14)

6連勝くらいで「おいおい凄いデッキ開発しちゃったんじゃねえの俺!?」って気になって

その後環境デッキに4連敗→1勝挟んで更に4連敗くらいして現実に引き戻される。

同類がいるなあ。
主様とおなじ10連勝以上。
びびって日を置いたりもします。

他1件のコメントを表示
  • ウマエモン Lv.56

    結局11連勝した後に理想ムーブされちまった ゼルダゴンにやられて\(^o^)/オワタ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    それは残念。勝てる時はえらく勝てるんですよね。とは言え12連勝以上伸びたことはないです。何はともあれお疲れ様でした。

ネタ握ってる時に5連くらいはあるけど8くらいから挙動不審になる

robのナーフ前にアルベロイヤルで20連(AA帯)とかしたときはすごく挙動不審だった。まぁ相手の事故(ドロシー)と相性(OTKエルフが多かった)に助けられたんだけど

全盛期のフェイロの時に30連勝以上した事があったけど、アレを経験してからは10とか20じゃ物足りなくなったんだよね。何か『もっと行けるだろう』とチャレンジ精神?と言うのかそんな感じになる。

馳夫 Lv280

普段なら3連勝

環境を嵌められれば、勝率で言えば、30戦で8割以上出すこともあるって感じで、8連勝ぐらいならそこそこ出ても9連勝はほぼないのが私で、最高はAからAAに上がる時に出した11連勝

失礼しました

10連勝リーチの9連勝ですかねえ。
10連勝成功したら「10連したしもういっか」ってなる。

逆に連敗は、2連敗でピリついて、3連敗でテンションガタ落ちします。

Ragnarok Lv23

わかりみが深い…
10連勝→おー、このまま連勝を…→手札事故&相手がブンブン×10→…寝よ
ってアマツ使ってる時よくなってた

pag Lv84

15かな。8〜12は割とさくっと行く。勝ちを目的にしたデッキでないなら5。なんなら3でビビる。

まつ Lv18

始めたばかりでマゼルベイン使ってた頃12連勝してビビった記憶ある

退会したユーザー

5連くらいからビビる

だるな Lv158

3ぐらいした時点でこのデッキ強いんじゃねと思い始める

Z隊長 Lv105

最高連勝数にかかってきたらわりと緊張する。負けたけど今の所18連勝が最高ですね、ヘクターと自然ドラゴンそこまでは何も考えてませんな

ZZZ Lv89

8〜9は10連意識してちょっと緊張して、10〜は普通にやれる
15くらいで途切れるから、その先行くとまた緊張するのかは分からない

退会したユーザー

18くらいから緊張し始める

10~17くらいだったらそれなりの頻度であるから
達成感自体はあるけど緊張とかはない
20以上はなかなかできないから
20近づいて来たら流石に緊張するけど
それでも怖いとかはなくて
むしろ、流れ来てるからこのまま連勝伸ばそうって思う

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    ちなみに、最高連勝は26で、20以上は3回ぐらい

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    17がそれなりの頻度は中々に怪物ですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.327

    環境初めに、良いデッキを組めたり、良いデッキをパクれたりすると、グラマス目指すまでの間に10~17連勝を1~3回くらいは行ける。今期もクオンで16連勝できたし、26連勝したとき(OOT初期)は、その直前に11連勝と14連勝してるからマジで調子よかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×