使う予定でない運を使ってしまった。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

使う予定でない運を使ってしまった。

パック開封どう?

これまでの回答一覧 (31)

今年最後の運を使い切った気がする

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    みんな引くねぇ

  • 焼ビール Lv.65

    良かったじゃないか。今年分を最後まで絞り切れて。

51パック引いてレジェンドゼロですか。ちょっとひどないですか。まじでデッキ作りたくても萎えるんですけど。いや、まじで嫌やわぁ。

  • ぽん Lv.23

    こんなこともあるのか、流石にかわいそう

86パックでレジェ8リマーガプレ
ほぼネメ専なのでまずカルラとカイザー作成か
とりあえず絶傑パックの余剰カード砕かなきゃ…

まだ途中だけど
10連でプレミアギンセツ2枚でた
なんか運使い果たした気分や

  • pag Lv.84

    しゅごい

106パック引きましてレジェ22枚(+スキン1枚)

結構健闘した方じゃないでしょうか。
いつもは10パックでレジェ1とかなのに・・・(´;ω;`)ブワッ

これは残尿ネメシス使えとの暗示かな…

レジェは14枚。
まあ、勝ちだね

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    おぉう いいねぇ

  • シュネッケン Lv.43

    これでやっとウィッチスキンをカイル狂から変えられる

プレリと合わせて200連、レジェンド28枚(+キョウカ)はやや上振れ。

しかしなんでこんなにレジェンド偏るのかね?

null Lv111

天井した結果(プレリリース含む)

スキン付きキョウカちゃんは2枚でたんだけどミヤコが出なかった
あとプレミアレジェとギンセツマンモスも出なかった

ランクマッチ不参加勢でパックが少ないから滅茶苦茶キツかった
来年はもう課金しねぇ

10パックで5枚レジェでた^ ^

Lv45

150ひいてスキン0レジェ2

運良すぎてやばい

Pikumin Lv54

80パックでこれくらい
加えて未分解エーテルが4万あるので遊ぶという意味ではエーテルで事足りそうです

さすがにスキンはでないか...

28パックでこれ
割とレジェポンポン出るね

若葉 Lv14

無料パックでスキンのキョウカ2枚来てビビった
来年は厄年かもしれない

  • pag Lv.84

    使う予定のないスキンって、どうしたらいいんだろうね

Open6がめっちゃ良かった
スフィンクスと欺瞞神(いらね)も引けたし

退会したユーザー

あれ僕の10パックどこいった?

  • pag Lv.84

    よりにもよってミトラは草

退会したユーザー

やったぜ

  • pag Lv.84

    交換しよう!!!!!!!!!!!!

退会したユーザー

ルピチケで219
レジェ35のスキン0
レジェけっこう出たけどちょっとマンモスさん出しゃばりすぎじゃない?

退会したユーザー

アテネのプレミアよりもミヤコのスキンが欲しかった

150パックでレジェンド13枚(期待値は18枚)で少なかったけど、スキンキョウカちゃん2枚当たったからそれだけでおつりがくるレベル

ASTR Lv78

プレミアスキンカード初めて引いたけど
40連でレジェ0

130パック 全金3まい スキンなし

大敗

ゴーグルモールゴーグルモールゴーグルモールゴーグルモール

120連でレジェンドは15枚当たりました。

TRYS Lv68

やりました

74でこれ+スキンミヤコ
100連の期待値がレジェ12枚らしいし結構いいんじゃないの

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    プレレジェ2枚はなかなかポイント高い

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    UCLが今期はヴァンプを使えと叫んでいる

やったぜ(2枚抜き)

65パックでこれはかなり勝利じゃん?
虹8引けて、酒呑とかめぼしい金も枚数揃ってて、スキンキョウカも引けた

ぽん Lv23

リリース後、最初の10パックでレジェンド4枚出たぞ!

プレリ含めての結果

234パック中レジェンド38枚

プレミア
キャル、カヤ、クオン、アラガヴィ

スキン
キョウカ

大勝利としかいいようが

画像は引けなかったレジェンドです

レイ Lv95

43パック。1995ルピだったせいでミッションしてきた。進化ミッションなって良かった。
見切れは不死鳥の女帝2、サレン1、アテナ1、リマーガ2、ゴッコロちゃん1
ただただギンセツ来なかったことが悲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×