ノムリッシュトランプルフォートレス
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノムリッシュトランプルフォートレス

原文
【進化前】
子供でも思いつく単純な話だ。
超大であることは、それだけで他を寄せ付けぬほど強い。
戦場はその事実に支配された。
――指揮官のレポート・3
【進化後】
申し分はない。しかしそれが、逆に仇となった。あれは
恐ろしいと声が上がったのだ。民に拒絶されては
軍は成り立たぬ。今の我々に必要なのは、英雄だ。
――戦場での記録・3
ノムリッシュ翻訳
【進化前】
子供でも思いつく単純な「神託」だ。
超大で存在し得ることは、それだけで他を寄せ付けぬほど強い。
戦場はその事実に支配された。
――四大精霊の加護を受けし指揮官のギルガメッシュ叙事詩・3
【進化後】
申し分はない。しかし”それ”が、今考えている事の逆に「歩く災厄」とさえ呼ばれた仇とフォームチェンジした。あれは
恐ろしいと魂のささやきが上がったのだ。民に拒絶されては
パスダランは成り立たぬ。今の我々に必要なのは、英雄だ。
――戦場でのラグナロク・ド・3
その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。
質問はノムリッシュしたら面白そうなフレーバーテキスト教えてください

これまでの回答一覧 (4)

ミュニエ
原文
【進化前】
きゃっほー☆きらりんぶぃ♪
みゅぅぅ!っと可愛くて、にぃぃ!って笑顔がぁ、
えぇぇっ!ってくらい素敵なぁ、ミュニエだよぉ☆
さぁ♪汚い物を消しちゃおう♪
【進化後】
うんうん、良く言われるよ☆変とか、間違ってるとか♪
だからミュニエはきにしなぁい♪
ミュニエはただ、汚い物を消すだけ☆
だって汚い物って汚いもん☆きらりんいぇい♪

ノムリッシュ翻訳
【進化前】
馬鹿なッほー-宿星-きらりんぶぃ聖血歌
みゅぅぅ――ッ!っとあたかもFFのヒロインの如くて、にぃぃ!などとよろしおすフェイスがぁ、
えぇぇっ!ともあろう者が程度素敵なぁ、ミュニ・イェだよぉ希望に導く紋章~エンブレム~
さぁ…それが神々の詩《ウタ》。汚い……と人は言うだろう。だが、私にとっては美しい物をイレイザーちゃおう♪
【進化後】
久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
うんうん、その実力を見て、闘いたく言われるよーそして…彼が帰って来ることはなかった〜第一章 完結〜変などと云う、計画が狂ってるの眷属♪
だからクラスAに匹敵する力を持つミュニエと共に戦った女性はきにし応えよい♪
ミュニエ、その爆発的な筋肉の肥大──は……儂らはただ、汚い物を消す──預言書の教えに身を委ねるだけ……だが、全ては星の運命《さだめ》……
だって汚い物って不浄王の力を宿すもん……だが、全ては星の運命《さだめ》……きらりんいぇい聖血歌

消え去る者
噂のソイツはデスゲイズ顕現すると、“バニシュデス…だったな)、今、値上がり必至の帝都第一級市民層に土地を持っているこの私とその眷属は、(…ふむ、バニシュデス…か……)、
天地万物、(…これが帝国の……“虚空”)、預言書に少しでも忠実であるようにコウセ=イン…その過ちは、繰り返されるに、(…これが帝国の……バニシュデス……と、いうわけか。面白い)。
愛よ、勇気よ、命よ、星よ、――を封印したかつての英雄バニシュデスだらけのイニシエの記録媒体

その強さは時空魔法を多用した結果、““虚空”……と、いうわけか。面白い)、――その“滅び”の運命を回避するために、(バニシュデス”、
人類が滅びようとしている今召喚されても、(…つまり俺達“虚空”…噂には聞いていたが、これ程とはな……)、どうだすごいだろう!か魔力を憑けて、(…ふむ、バニシュデス”
――バニシュデスだらけの知識と融合せし存在
それは、星の命運を賭けた戦い。

  • ララミアチャントウセンヤッター Lv.90

    原文 【進化前】 それは突然現れると、(空白)、私たちは、(空白)、 何もかも、(空白)、せめて後世に、(空白)。 ――空白だらけの本 【進化後 】 それはいつの間にか、(空白)、だから、(空白)、 いつ現れても、(空白)、どうか気を付けて、(空白) ――空白だらけの本

グルガン族が入ってないやん!

ゴブリンリーダー
【進化前】
斥候兵はブラストボイスを饗宴の贄と捧げて敵の位置を知らせ、
命の喪われし場所兵はブラストボイスを上げて自らを鼓舞し、
指揮官は大声を饗宴の贄と捧げて野村を含むスタッフ全員の強い意向を出した。
幸か、不幸か、全員で「イタゾ暗闇に沈めぇ!」と叫んだ。
【進化後】
「新しいお前に相応しいソイルはコレダ……今更そんな情報が何だというんだ!」
―ゴ・ヴィリーン当鯖最大HNMLSのリーダー
「神々が光臨する時は『イクゾ』の日なんだな」
―見張り番の男

  • 神社.pdf Lv.145

    間違えた。ゴブリンリーダーじゃなくてゴブリンファイターのテキストです

hoge Lv70

原文
【進化前】
其は同胞、其の稲妻をして《貫く者》。
時に愚かさを刻み、愚者となれど、
覚醒の光輝閃けば、万象を射抜くだろう……。
――颶風の軍神・グリームニル

【進化後】
あのな!俺の仲間のフニカルっていうんだ!
ちょぉっとだけ、ドジなんだけど……
けどな!戦う時はすんごいんだぞー!
――颶風の軍神・グリームニル


ノムリッシュ翻訳
【進化前】
其は同胞、其の稲妻をして《貫く者》。
時に愚かさを聖刻、愚者とな~ぁれっ☆ど、
リミットブレイクの光輝閃けば、万象を射抜くだろう……。
――颶風の軍神――グリームニル

【進化後】
あのな!好きな女一人守れなかった弱い俺の仲間のフニカルって申されるんだ…セフィロスッッ!!
ちょぉっと…腹を満たすためだけ、ドジなんだ…誰もがそう、信じていたけど(このままながめてるのもいいか…俺に心があれば大笑いしているところだ
けどな!戦う時はすんごいんだぞー!
――颶風の軍神・グリームニル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×