質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ASTR Lv78

宝箱敗北時の出現率どう?

サブ垢自殺ヴァンプでわざと負けまくり周回してるけどなかなか出ない。というより盤面取りとかされて殴ってくれないからペースが上がらないw

これまでの回答一覧 (8)

馳夫 Lv278

負けても出たけど出現率自体が悪かった

勝率4割デッキだけど勝った後の方が圧倒的に出た(負けた後に出たのは1回だけ)

まぁ、8勝しても出なかった前回よりはましかな、って思えます

もうちょっとテンポよく出るかと思ってた

ただ、負けても出て来るので精神的にはかなり楽

運営よくやった!

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    2回目負けた時に出た後、20連続以上負けても出なかったので1日1回或いは1回以上勝利を挟まないと負けた時の出現は無抽選の可能性があると感じました

  • 馳夫 Lv.278

    なるほど。私は勝ったり負けたりだったので、負けたときの確率が低く設定されているように感じました

勝ったほうが出る気がしますねぇ〜。
とはいえ負けてもいいっていう安心感のおかげか、あまりストレスなくやれてます。そもそも低ランなのもありますが笑

  • 馳夫 Lv.278

    安心感はすごくありますね!

多分勝った方が出やすいんだけど、勝ってる時の出現率だいぶ高くなってない?
すごいサクサク集まって助かるんだけど。

  • ASTR Lv.78

    同じく少し勝つとすぐ出るので負け周回は確立調査と同ランカーへの軽いサービスでしたが、盤面リーサル否定して舐めプしてきた人22人中21人。想定より1戦1分以上かかり、さすAランクマナーといった感じで時間の無駄だからもう負け周回止めました

ネタ寄りデッキで遊んでるけど、6割以上負けてるにも関わらず、勝ったときの方が出やすかった(体感)

とはいえ出るだけありがたい

他2件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    1日2回以上負け試合後に出ましたか?私は1回しか確認出来なかったので…

  • さばじる Lv.64

    うろ覚えで申し訳ないけど、4連敗した後1個出たはず

  • ASTR Lv.78

    先程勝利を経由した後なら敗北後2回目の出現を自分で確認しました。大連敗は無抽選かも

わりとポンポン出る一時間ちょっとで1日分回収終わったし

  • ASTR Lv.78

    1時間ちょっとってそれ勝ってません?確かに勝った時の出現率も上がってるような気がします

敗北時はオマケな感じであまり気にしてなかった
確認したのは1回だけで金箱でました。あとは確認してなかったから分からない

それより勝利時の宝箱がかなりアップしたように感じられ、これなら全回収するやる気が大幅アップ!

今くらいがモチベ保てていいよね

  • ASTR Lv.78

    以前は10連勝以上して1~2個とか萎えたので助かります

12連勝で5個集まったから確率4割くらい?アンリミがサクサク終わっていい感じ。

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    敗北時見逃してた、敗北してないので分からん。

  • ASTR Lv.78

    つえぇ~。宝箱獲得の5回無視すれば5/7で7割超ですね

明らかに前より出ている気はしますね。
ようやくイベントとして楽しめそうです。
後は中身かな…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×