質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウイッチ 対 策 不 能

運営は0コスフォロワーをすべてやめるべきだと思う

これまでの回答一覧 (14)

真に対策不能っていうのはスパルタみたいなマジで先に引く以外の選択肢が無いやつの事やぞ

他1件のコメントを表示
  • える風 Lv.11

    あれそれ123アリスバァフォメット倉木を思い出した

  • 梅ソーダ Lv.95

    環境から退こうがスパルタだけは存在そのものが許せない、ロイヤルの面汚しが。勝手に一人で〇コってろよ

0コス疾走が理不尽なだけ定期。

コスト踏み倒して召喚するだけならまだ…

コスト下がる疾走が害悪。

他1件のコメントを表示
  • 腐ったファフ君 Lv.24

    0コスに関しては初期からいるしね

  • える風 Lv.11

    コスト踏み倒し召喚に関しても疾走をつかてはいけない

今更止めるのは無理だからな…。
そうだ!全部のクラスに配ればいいんだ!

Ðust Lv92

選択不可ビショップでも使えばいいんじゃないっすかね

他1件のコメントを表示
  • える風 Lv.11

    それめちゃくちゃ弱いよ。マジックオウル採用型に絶対に勝てない。

  • Ðust Lv.92

    絶対にはねーわ

今まさに0コス疾走対策みたいな多面展開守護とか発表されてる最中なんだけど

選択不可、エイラ、アマツで五分五分か微有利やん
アグロヴなら普通に有利とれるんちゃう?
まあドロシーは環境合わせて有利なメタ採用できるのも強みだと思うけど

他1件のコメントを表示
  • える風 Lv.11

    アグロヴァンプはウイッチに勝てても大流行中のエイラで何回も回負けるのがネックだと思う。 アマツはやはり何回も回すには安定性に欠けるしエイラはエイラで対策されやすい分特殊なotkデッキやafネメシス、魔道具専門店、自然ドラゴンなどみんなにメタられてる印象。 よって対策が不可能なウイッチがエイラに一回当たったとしても他のエイラをメタろうとしてるデッキやコントロール殺しのデッキなど数を増やせば増やすほど勝ち越しできるデッキは強いと思う。

  • スペブ会準会員 Lv.29

    エイラ→遅いデッキ・冥府ドロシー→アマツ・普通ドロシー→アマツ・アグロ→エイラ・氷像ドロシーでメタ回っとるやん?

× 対策不能
◯ビショップ以外対策不能

wxo Lv206

アンリミならランプで勝てるぞ、ぶん回りはしらにゃい
ワンショットしてこないしちゃんとリソース枯れるから最近はローテーションのクソデッキどもよりマシだと思えてきた

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    こっちが順当にブーストして、ハルク進化や極光置ければ勝つことはできるけど要求値がそれなりに高いので胸張って勝てるとは言えない現実。

  • wxo Lv.206

    ウィッチ対面でハルクは置かないよ、エンスナマジミサ双刃梟カオウィ進化辺りの複合で突破された上に顔詰められるのが目に見えてる それこそ相手のデッキとハンドが尽きはじめたときにダメ押しで投げるくらい

  • 退会したユーザー Lv.81

    勿論それらのプレイ枚数とは相談。とは言えど極光とそれしか有効打がないのも事実。ポセも兵士戻されて本体やられるし。後最近ドロシー採用型も多くて息切れ待ってるとこっちがやられる。

  • wxo Lv.206

    俺は守護で止めるんじゃなくてライフで受けて回復するタイプだからだいぶ型が違うね、ポセや極光も入ってないし

パカ

対策不能じゃ(ないです)
極光とフェアリービースト先輩出し入れするんだよホラホラホラ

退会したユーザー

AFで一生ミスティックアーティファクトォ!しとけば勝てる

フレデスが強かった時代のスぺブウィッチに 戻 し て

頑張って抗え。

?????

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×