質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

これ流石に理不尽すぎじゃね?

何もしてねーのに「お前遊ぶ資格ねーからwww」みたいな仕打ち受けたんだが。マジでユーザー楽しませる気ねぇなこの運営

無課金微課金でも遊べてたから半分惰性で続けてたけど、運営が遊ぶなってんなら流石についていけないからもうやめるわ

これまでの回答一覧 (19)

×何もしてないのにGP決勝遊べない
○何もしてないからGP決勝遊べない

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    △は?

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    △中途半端にやって勝てずGP決勝遊べない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あるあるやんけ(GPエンジョイ勢

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    運だけでAグル行った時に陥りがち

  • wxo Lv.206

    Aグル行ったけど第二ラウンド一回もプレイしてないから決勝いけなかったマンおりゅ?wwwおりゅ・・・

何もしてねーから決勝遊ぶ資格がねーんだろ…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    教室の中心で騒いでる連中見て「付き合ってらんねーな...」とか呟いてそう。ツイッターで

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    唐突な自己紹介やめろ

  • げあgrs Lv.12

    ↑やめたれw

ウミツ Lv222

走れないメロスに価値はあるの?

  • 退会したユーザー Lv.21

    ありまぁす!

おぉメロスが激怒してる
それ、予選突破してないから遊べないんです。
メロスは学がないの部分は原作通りなんですね。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    政治がわからぬだけで頭は超人的に良い。IQでいうと大体100くらい

  • あべちん Lv.60

    予選突破してないと決勝行けないのは理解できますか?ちなみに、IQは100が平均なので一般人です。メロスさんにとって一般人は超人に見えるんですね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    シラクス式だと予選なんか突破しなくても決勝いける

  • あべちん Lv.60

    シラクスの、地方ルールは採用されてないみたいです。

  • 神社.pdf Lv.145

    IQ2進法で100なんでしょきっと

  • Uzak Lv.224

    2進法だと4ですけど…

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    つまりそういうことだ

  • あべちん Lv.60

    IQの40未満は通常の試験では測定不能 20未満で最重度知的障害、つまり最下限 シラクス式だとわからないけど

おまえセリヌンティウスを死なせた世界線のメロスだろ

  • 退会したユーザー Lv.21

    死なせたというよりは殺させたという方がより的確

Q&Aもついでにやめて、どうぞ。

他5件のコメントを表示
だるな Lv158

グランプリ走れメロス

.

Ðust Lv92

さっさとやめろ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    お前がそう言うならやめない

  • Ðust Lv.92

    駄々っ子かよ

  • だるな Lv.158

    じゃあやっぱやれ

KMR「これ(この文句)流石に理不尽すぎじゃね?」

おめーの席ねぇから!
そして、私の席もねぇから!

Z隊長 Lv105

それならなんで予選は遊ばなかったん

死んだように眠るな

おまえの帰りを待っている人がいるんだぞ

  • 退会したユーザー Lv.21

    「いた」の間違いでは

GP決勝を遊べないのは、理不尽でも何でもなく、己の怠惰が招いた結果です。

フリマランクマまわしてどうぞ。

ラウンド2までは遊べてますが。
廃課金でも下手なら資格ないし、
無課金でも上手い人はAで優勝できんじゃないっすか?

俺もだわ。だって通知こねーんだもんな

通知こなかったら起動しないんだから分かる訳ないじゃん!なっ?

皆からのツッコミが欲しかったんだね。

まったくだよな

俺も応募してないけど大会の決勝に参加させて欲しいわ、賞金欲しいし

そりゃ何もやってない人間がいきなり決勝に来たらおかしいやろ。
ちゃんと勝ち上がってきて、どうぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×