新カード ニュートラル レジェンド マンモス
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ニュートラル レジェンド マンモス

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (31)

メンコの時間だあああああああああああああああああ!!!!!

単純なメンコにしないの頭良い
単純な名前にしたの頭悪い

はいドラゴンさんの三枚目

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ドラゴン以外じゃ遅すぎてまともに運用できんだろうしなぁ…

  • まったり Lv.94

    大型ニュートラルが毎度毎度ドラゴンが利用しやすいってのはなんだかなー ゼウスは進化回数っていう足かせあるデザインでいろんなクラス使えたけど

プロトバハムートよりバハムートしてるマンモス

null Lv111

ララちゃんの新しいオモチャ
来期ネクロの象さんネクロがすごく楽しみになってきた

他1件のコメントを表示
  • ピロミ Lv.10

    うまく行けばマンモスがついて来るからゼウス以外の選択肢になるのかな。

  • TerraSap Lv.98

    葬送で破壊数が1増えてるので、そのターン中なら残りの3枚分を破壊すれば良いので実際ララとは相性がいい。

cunt Lv94

実質バハムートか、あんまり強く思えない辺りにインフレを感じる

てん Lv62

高コスでニュートラルレジェするなら有用なアクセラつけろや

このコロシアムも動くのか…
あれ、じゃあ最初に出たゴールドのアレは一体…

他1件のコメントを表示

ローウェンのメンコだよ!!!!!!!!

Elf Axis Lv89

実質ドラレジェ

tus Lv183

マキシマムメタルゴリラみたいなノリ

あーもうめちゃくちゃだよ
一番取りたい相手のデカいフォロワーを残してしまうのと、くっそクセのある能力で9コスなのにアクセラが付いてないのが欠点。ネタで使われるとは思うけど実況者御用達って感じがする。一応横展開抑制って効果はあるけど抑制出来るほど採用されないと思う。

ドラゴンさんがメンコ用に使いそう

エース Lv103

2体掛かりとは……卑劣なケモノだ

Hurry!! Lv70

シャドバらしくて好き

Ragnarok Lv23

3枚目のバハムート!?
いやー…マンモスも出世したなぁ…

これがゴッコロちゃんですか

人形で破壊数水増しできるネメなんかも相性良いんか?

マンモスの事を忘れてなかったのは偉いぞぉ!

フィニッシャーではないけど、盤面破壊潜伏ないとほぼ全滅、スタッツ高いからコスト詐欺で悪用されそう
こいつケアで盤面に三体で抑えるとか、ケアケアで一コストプラス神マンモスとかいろんな攻防がみえるかも

機械ロイヤルで、炎獅子の代わりにこれを出して不意打ちしようかな。

シャドバらしさを残しつつユニークなデザインで個人的にめちゃくちゃ好き。

馳夫 Lv278

なぜ、この手のデザインを直にドラゴンに作らないのかが分からん

ウィッチとかにも使わせたいのはあるんだろうけど、まぁ、ネプチューンとかがデザインされているから今はましか

しかし、運営はバランス取ってない可能性が高いからなー

しかし、空中戦が収まるのかなー?

Ranraran Lv49

ララで0コスト化します。7Tでインペリアルマンモス進化で相討ち狙います。冥界置きます。マンモス疾走でます。
次ターンタルタロスリアニメイトでお疲れさまでした。

ロマン枠だな!
ララサタンよりは現実的かな?

伊達の代わりにいけそう

普通にナーフ後バハとタメ張りそうな性能
回ったエイラでもなければ相手の残りも上から取れるし
ティラノと合わせて本格的にCGSランプ再来まで見えてきた

重い。アクセラが無いから本格的に構築では使われないかなぁ...

ま た め ん こ か


せめて1vs1にしてマンモス出さないで…。

普通のランプドラゴンいけるか?
プテラ使えない縛りがきついか?

久しぶりにローテでメンコが出来る!よーしランプ組むかー(自然の方が強そう)

防人 Lv126

とりあえず9コストかあ。
重い。
来期、本当にどんな環境になんだこりゃ。
この重さでもいかせるならまだいいのだが。
以上。

メンコだやったぜ。

楽しそう(こなみかん)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×