質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

アルティメットコロシアム楽しみ^_^

今回は今までのPVと雰囲気がガラッと変わりましたが、皆さんはどう思いましたか?僕は凄い良いなと思います。テンション上がりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これまでの回答一覧 (7)

ドラゴンさんのコスプレ感がすごいなぁと。

Nレジェが気になりますゥゥゥゥ……

暗く陰鬱なシャドウバースよりも
明るいほうが個人的には好み
めっちゃテンション上がってる
今日のカード公開も楽しみだぜ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

個人的にはWLDのPVが一番好きでした(過去形)。
蓋をあけてみると不思議な世界が限界突破していて、阿鼻叫喚の
素敵な世界が広がっていたので、PV詐欺にあわないよう平常心を心掛けております。
そういやまだ新弾のPV観てねぇ…

同意いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Uzak Lv224

発表されるカード情報見て
インフレやべぇな
と思いました

Godark Lv34

ギンセツ可愛い。
クオンは男性?女性?どっち?
初めて見た時の感想はこんな感じ。
ただ、各クラスに代表となる人物がいる点で十禍絶傑と少し似ているなと感じた。

毎回毎回pvは凄いクオリティーで楽しみだよな。
自然カードもう終わりだと思うと悲しいけど。
機械もエルフはもうちょい強化欲しかったな。
エルフがコッコロくるとすると火力バフ、速度アップ、回復だがユニオンバーストでどうなるのやら。
+x/y リーダーフォロワーz回復ならペコリーヌと比べて地味だなー、仮に10なら7ターン目にバフと回復って遅すぎだよな。でも疾走付与はエルフ寄越さなそうだし突進ダメージ無効ぐらいほしいな。盤面破壊他のクラスも強くなるし自然エルフはオワコン化しそうで残念。
リノもアマツも落ちるカードが痛すぎる。
コッコロは期待ほどほどにフォレストエースがアマツみたいにデッキの切り札になってくれることを期待している。

つまり何だかんだ楽しみだけどオムニスくるまえまで最弱リーダー筆頭候補のエルフに逆戻りしそうなのも不安。期待不安の未来。

他3件のコメントを表示
  • クリス・スモーリング Lv.5

    コッコロは2 1/2一ドロー、2プレイで2ドローですよ!

  • 森生える Lv.26

    いや、ソースが流出したのは知ってたがまさかダイレクトに書かれるとは思わなかった。 ユニオンバーストすらないのか…

  • クリス・スモーリング Lv.5

    ユニオンバーストありますよ。なんかあった気がしましたけど地味だったんで忘れたかな笑

  • pooh3 Lv.151

    ソース流出は見逃したけど、元ゲームの性能からして自分のスタッツアップとかかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×