アルティメットコロシアム未発表まとめ(12/07)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルティメットコロシアム未発表まとめ(12/07)

初日は8枚発表
運営のやらかしには触れないように

質問は現状の感想、興味無かったらコラ画像貼って

これまでの回答一覧 (9)

これもやらかしに入るのでしょうか

他1件のコメントを表示
  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    あと絶傑みたいな奴がいるのは嬉しい、プリコネコラボもいいね

  • あべちん Lv.60

    それな。公式放送でkmr氏も何回か口滑らせてだからなぁ、レジェとは言ってないけど消去法で分かった。

hiro Lv50

既にビショが怖い
守護が1枚増えるだけでバーンダメが増えていく恐怖

Lutou Lv72

助かる
プリコネのキャラが出るってことはウィッチはキャルだろうし秘術レジェはアディ待ちかぁ。

退会したユーザー

@

檸檬 Lv87

能力が発表されたカードではないけど
これはエルフのクラス名がまた変わる予兆と捉えていいのかな?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    クラス特性リノセウスとクラス特性茨の森が合わさり最強に見える…

感想
闘技場→直接召喚フィーバー!使用したいデッキは思いつかないが自然ロイヤルあたりはあっても困らないのかな?絶対邪魔だな。
司会者→ビショ新レジェの強化と同時にフォロワーを多く展開するデッキに採用してもいいと思った。このフォロワー取るのは必須だし、展開した後にこいつ展開されたら一生除去出来ずに泣きを見ることになりそう。
ペコリーヌ→絶傑で兵士フォロワーが沢山落ちるし出来れば兵士にして欲しかった感がすごい。ユニオンバーストも腐ることもなく使いやすそう。現状なら進化ロイヤルくらいか...
陰陽師→スペブよりジンジャーかなぁ。こいつ研究で増やしてトークン走りまくるの面白そうじゃない?
陰陽師さんのスペル→アンリミ強化やめい
シノブ→ドクロ親父リアニメイトゴーストスケルトンバフデッキ思いついたからやりたい()まあ活躍してもアグロor進化っぽいなぁ...
盾持ち眼鏡→個人的には嫌いじゃない。消滅ビショップとか来なくてよかった。ただ皮肉にも自然ビショップに強いというのはなんなんだ。ビショップだけで3つのデッキタイプが暴れまくるとかやめてくれよな?

ウミツ Lv222

だれかノルウェー語に詳しい人、テトカマリってなんだか教えろください

ご飯までに終わらす人がレヴィオンと相性良さげなのいいな。
進化軸レヴィオンいけるか?

Ðust Lv92

クオンは新カード次第だけど狂信者、双剣と一緒に使われて叩かれそうな予感がする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×