プロリーグ、アマツひど過ぎてワロタwwwwwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プロリーグ、アマツひど過ぎてワロタwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・

もう、なんも言えねえよ。。。。

これまでの回答一覧 (9)

手札完結の最悪の最終形

あと3週間くらいでフェアサリリィが落ちる
が、せっかく今弾でフェアリー軸作ったから次弾何も無しは考えにくいんだよな……
少なくともフェアリー収集手段は来るだろう

他4件のコメントを表示
  • かたりま Lv.64

    ソルコンのようにアクセラで代用か、運命のように類似能力のフォロワーで代用か…。

  • サンタ Lv.16

    フェアリー収集+バフ...妖精の調べ!とかふっと再録したら大変なことになるやろなぁ

  • ケロマム Lv.130

    調べか茨の再録は普通にありそうだから怖い。。

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    またクラス茨の森かぁ、壊れるなぁ

  • Doppo Lv.175

    今だと茨で「チマチマ」盤面支配してくれるだけ良心的に思える

全体除去をナーフしたくない、でも展開側も戦えるようにしたい、という両立を目指した先の悪い例。上手く調整してこの方向に行くのだけは何とか避けて欲しい所

まあランクマで使う使われる分にはええんやが、プロリーグ大会シーンで見るのはあまりにもつまらな過ぎるわね。

他2件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    アマツを展開のカテゴリに入れるのは違和感あるんだよな。展開アグロムーブも出来るけど

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アマツを展開デッキカテゴリに入れちゃうと自然ビショとかも「アニエスを盤面に並べて殴ってるから展開カテゴリ!」って暴論がまかり通り始めるで……。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ただ小粒を並べるだけだと除去されてオワオワリだから出た時点で仕事を終わらせておこう!みたいな意図が見えたのよね。でも確かに展開系というよりはコンボ要素の方がデカいかも。個人的にはアニエスは中型展開と言っても良さそうと思う。飢餓ワンキルさえなければ

天使切らねばこうなるクソゲー。

仮に天使切ってたとしても次ターンまでに決め手がないからオワオワゲー。

なにこれ?

  • きむにぃ Lv.3

    回復得意な自然ヴでもOTKはキツイんすよね… 相手のリーサルプランが複数あるのに対して、ヴ側の対策が極光(ニュートラル)しか無いのも辛い。 極光サーチもないし。

上振れたら強い、下振れたら弱い
まさに手札ソリティア

Z隊長 Lv105

リノやっと消えそうなのに余計なの作んな、エルフは機械と自然で十分だろとは思う。

6ターン目に20点出すおー^ ^

退会したユーザー

結局アマツからフェアリー疾走してくるだけやん感はある
トークン生産して戦うってコンセプトなんで仕方ないんだけど

言わぬが花
沈黙は金
口は災いの門

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×