そろそろ絶傑スタン落ちだけど誰が一番好きだった?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まつ Lv18

そろそろ絶傑スタン落ちだけど誰が一番好きだった?

これまでの回答一覧 (23)

ルルナイイラナイアイサレナイ

他4件のコメントを表示
  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • テルル[連なる屍] Lv.142

  • はらわたにわさび Lv.71

    可哀想

  • かたりま Lv.64

    よしんばルルナイが使われるくらいの良調整で出されていても、メタという沈黙のコンセプト上絶対にヘイト買うから、存在が定義された段階で絶対に愛されないことが確定しているという悲哀

  • さく0330 Lv.45

    ルルナイ君哀されまくってて草

退会したユーザー

ライオはクソか雑魚になりがちなスペブの中ではかなりちょうどいい按分にあった良カードだと思うわ
長いこと使えるカードだったし

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    発表時は散々な言われようだったけど、なんだかんだいいカードだったね

  • key&IM Lv.43

    狂信者&掟が追加されたことが非常に大きかった。

  • はらわたにわさび Lv.71

    なお狂信者は性能まで狂ってる模様

  • 防人 Lv.126

    ライオはなあ、マゼルベインが出る前の発表ならなあ。

マーウィン一番使ったかもなぁ。
セラフビショ使用してたんでね。

他1件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    終盤まで持ち堪えたいから中盤飛ばしてしまえっていうデザイン大好き マナリア全盛期とかでもランプしてカウントさせずにチェキババ出したりするの楽しかった

  • 退会したユーザー Lv.62

    ベルフェ復讐をちょっと阻止したり、勘違いフェリを誘発したりセラフ使い達にも非常に貢献した素晴らしい方でした、本当にありがとう、お疲れ様でした。

ギルネリーゼ
ガチ性能高いしネタデッキにも使えてこいつをどう生かしてデッキ作るか考えるのはとても楽しかった。

  • 防人 Lv.126

    潜伏という点、バフという点、ドレインという点、10ターン目以降の5枚ドローと、アグロミッドレンジコントロールコンボ、どれも考えられるカードやったなあ。

至高

全員好き。
信者、使徒、従者、狂信者、武器、特技
っていうカードデザインが良かった。
ああいうのまた期待してる。

カービィ

陰キャに光を

ここまでリーシェナなし

他1件のコメントを表示

マゼルベインだわ

守護 Lv6

マゼルベインかな。デュエマで好んでハイランダーデッキ使ってたせいかマゼルベインは楽しかった。最後にVEC.vol2のAグループ決勝戦で3勝できたの嬉しかった。

ガルミーユ挙げられてないとかマジ?

  • Z隊長 Lv.105

    ガルミーユ大好き

退会したユーザー

リーシェナ

崇めて信じて祈ってすこれ

…!!!!

前にマーウィンて解答した者だけれども、

やっぱりヴァーナレク姐さんが最高やなって・・・。

(宝箱からプレミアきたので・・・)

蝙蝠軸の時には大活躍やったなって・・・。

何だかんだマゼルベイン一番使った

ハイランダーという新たな試み、かつ強すぎない良いバランスだった

now Lv180

なんだかんだ爺以外は全員構築で使ってたし好き

いちアンリミ派として1番好きなのはガルミーユ
ヴァーナレクも好きだったけど自傷よりフェイスドラの方が好きだったんで

trd Lv144

そりゃお前かんいんに決まってんじゃん
いまだに禁止ワードだぜ?

Harurun Lv80

ギルネかなー。アーカスでとてもお世話になった。
効果もりもりで、いつ使うか、いつ潜伏外すかみたいな戦術性の塊で好き

Y・U・A Lv330

もう1年か…

マーウィンかなぁ、今でも使おうと思えばエイラで使えるし領域は重宝するし何より雑なパワカじゃない。本当に考える事の出来るカード。

退会したユーザー

リーシェナ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×