質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のアンリミ魔境すぎない?

どのデッキ使えば安定して勝てるん?

これまでの回答一覧 (6)

馳夫 Lv279

デッキ調整が出来るならエイラ、右腕に自信があるならアマツ、ドロシー、AF、庭園など、好きなのを選べば良いと思います

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    うちのギルドメンバーに宝箱イベがてらドロシー抜きドロシーでグラマス行った方が居るよ。

  • ラムザん Lv.38

    (-ω-;)ん?

  • 馳夫 Lv.279

    安定!

  • 退会したユーザー Lv.81

    いまスペルウィッチグラマスは本物の強者だわ…天使で動きづらくなってるのに

  • 馳夫 Lv.279

    天使の前だと思うよ

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    宝箱って言ってるから記憶があってれば天使後

  • 馳夫 Lv.279

    おお、それは凄い!

ttt Lv113

エイラに強いアマツ
ドロシーに強いエイラ
アマツに強いドロシー

お好みでどうぞ
ドロシーとアマツとAFで30戦位潜ったけど、アマツはアグロムーブ仕込めばドロシーにも勝てる可能性を感じる
エイラもユニコアミュエイラでアグロチックに動けば、アマツを下せるかもな

他2件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ドロシー潰すためにアマツ使ってて実際こちらの大事故以外はウィッチに負けなしなんだが……

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    そんでアマツvsエイラは上手いこと守護にアマツ合わせないと厳しいし、有利不利逆にしてない?

  • ttt Lv.113

    ドロシーはアマツ対面で虹打たれたら憤死ものだし、エイラにはアマツがゲロ重くてどうしようもない。右手ぴかぴか理論だけど細けーこたー良いんだよ!そう言うなら検証付き合ってくんない?

自然タッチのリノ冥府かな。
結局ブルーム最強だからアマツでも良いけど。

  • ttt Lv.113

    構築見せて♡

退会したユーザー

このエイラで6〜7割


アマツとフェイス系にはほぼ勝ちを拾える
トイザらスは諦め
ネメシスは半分勝てたらいい方
庭園は安息のタイミング次第
リノとドロシーは相手の右手依存

メタが回ってるから安定して勝てるデッキは
ないかも。
エイラだと魔道具専門店に負ける。
ドロシーとミラーは引き次第
アマツは勝てるって感じ

環境が細かく動いてるから、連敗したら
負けた対戦相手のデッキパクる感じで
やると安定するかも

fuhafuha Lv177

エイラ、ドロシー、アマツで半分以上を占めるからそれらに勝てるデッキ。自分は冥府エルフで勝ってる。

  • ttt Lv.113

    構築見せて♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×