質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

貴方が本気を出したら…

毎週1〜2個ほど質問して約1年と1ヶ月。
この質問でちょうど100問目となりました。
いつもお付き合いいただいている方々に、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

さて質問です。
貴方がシャドバで本気を出したら、一体何が起きますか?
真偽なんて誰にも分かりっこないので、特大に盛ってもきっとバレません。
皆様のご回答お待ちしています。

ちなみに私が本気を出したら、
開幕挨拶による、0ターンOTKが炸裂します。
(※こちらの質問はガチでもネタでもOKです。お気軽にご回答くださいませ)

これまでの回答一覧 (38)

死ぬ

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    財閥様の〜??本気の課金を見てみたい!(飲み会コール風に)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    大変たくさんのご回答ありがとうございます。さて今回最も皆様の支持を集めたのは、QAの大財閥、鉄様の本気でした。どうぞベスアンお召し上がりくださいませ。本気だといくら課金するんだろう…。

退会したユーザー

エンハンス9で全体バフします。

他3件のコメントを表示

ここにシャドバ中毒者がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃梅ソーダ⊂


これを
( ^ω^)
⊃)梅ソーダ(⊂


( ^ω^)
≡⊃⊂≡
こうしてやるとな!







            . -‐ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
       ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^

他2件のコメントを表示

どんなブスも美少女に変える我の力を持ってしても杉田を変えることは出来なかった…

他2件のコメントを表示

「銀氷のドラゴニュート・フィルレイン」のことを「銀氷のフィルレイン・ドラゴニュート」と呼ぶ、呼ぼうとする、または呼ばせようとする不届き者のリーダーに直接銀氷の吐息をぶちこめるようになります。そしてその者は二度とフィルレインスキンを使用することが出来なくなります。

退会したユーザー

祈りの強さで変化が変わる!

1.テミスの審判が手札にも効く様になる。
2.テミスの審判がデッキにも効く様になる。
3.テミスの審判がリーダーにも効く様になる。
4.毎ターン初めに空からラピスが場に降臨する。
5.マリガン時、封じられし熾天使が場に設置される。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    2番目まででかなりヤバいですね。デッキのほとんどが動かなくなる。

  • 退会したユーザー Lv.62

    1~3まではお互いに効いちゃうから(しかも2、3に至っては自死)かなりフェア。優しいなー私。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ああ、これお互いなんですね。全く別のゲームだわこれ。

ワイト4体出してやんよ

他1件のコメントを表示

マリガン回数無制限

他1件のコメントを表示
pooh3 Lv151

大地は燃え
天は裂け
老若男女が泣き叫び
ファウストがリメイクされ
ピュートーンがアンリミを制し
ムニャールが腹パンされる

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv278

カードの生成が出来る!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    この回答わからない人のために補足。馳夫様は「微課金、カード無生成」の縛りプレイをされています。それでもマスターいけちゃうのがすごい。

相手のリーダーは「自分のターン開始時に、手札をランダムに1枚捨てる」を持つ。

他1件のコメントを表示

ラグナアウェイクのエンハンスが7コストになって三姉妹全てをハンドに加える

茶味 Lv16

全スマートフォン、アイパッド、PCその他からシャドウバースがアンインストールされます

相手の場・手札・デッキ内のアルバコアをすべて刺身にする。

リーシェナたんと俺の力でゲームそのものが破壊(サービス終了)されます。

退会したユーザー

Cygames殴り込み

だるな Lv158

ダウンロードの進捗が早く見えるようになる

ネタデッキを捨てて、Tier1のデッキを使います。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    昨日の私がそうでした。ミッション達成狙いで、開闢ウィッチ使っててもなかなか勝てず、結局リノ回してテンポジェムだけ回収しました。

ウチの従業員が黙っていない

他2件のコメントを表示

6メイシア

Z隊長 Lv105

トイレでもシャドバ、寝ながらシャドバ、通勤中もシャドバ寝不足と体調不良でシャドバ嫌いになる。

データをインストール時の状態に戻します。

課金?
リセットですよ?

退会したユーザー

他のぽよと合体します。

ちなみに4体くっつくと消えます。

???

他2件のコメントを表示
AJK2 Lv85

モニターが壊れる(拳で
まあ今期イライラすることが多いなー、と
本気で潮時なんだとおもうんで殆どやってないけど
GPは回収効率いいんで極力画面見ないようにして回してた

バトルグラウンド熱が醒めるまでに、
楽しい環境帰ってくるといいな(かなわぬねがい

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    良環境…らしいんだけどね、なんだかテンション上がらないんですよ。ハースは引退して随分経ちますが、色々新要素があるみたいですね。シャドバももうちょっと色々遊べるといいんだけど…。

1ゴブ2トーヴ3ゴブリー4アリス56怒涛のバフォ倉木

ヴァンピィちゃんは最強ですし!!

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いやあぁぁ!トラウマァァァ!…と、冷静に見てみると、なんだかじわじわナーフ解除されてない?

  • しいたけ Lv.54

    そのうち本当に再現されそうだが、それよりもあの悪魔ムーヴすらインフレの前に叩き潰されそうなのが怖い

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    今度レガシーカップが来たら、少なくともトップにはならないくらいのインフレぶり。

相手の手札とデッキのコスト3以下のフォロワー全てをドラゴンに変身させる。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これフォロワーだけだと、自然ビショとか、スペブウィッチとかあまり影響受けないような…。

  • finalfencer Lv.30

    スペルもアミュも変身させるとヘルフレイムになって、それはそれはそれで面倒だから・・・

ストーリーカード各種(無敵エレノアなど)をランクマに持っていって使うことが出来る

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    エレノア&イザベル、ニコラ&ルナのバトルはすごく好きで、このパターンもっと増やして欲しいです。あ、ごめんなさい、ランクマはやめて。

本気を出した俺に負けた相手は頭髪を奪われる

Uzak Lv224

本気でシャドバをやっていると思ったらグラブルをやっていた

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    シャドバの気分転換で別ゲーをやっていると、気分転換なんだか本気でやっているんだか分からなくなります。でも、またシャドバに戻ってきてしまう不思議な魅力。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×