質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アミュレットカード最強

結晶は除く

コキュートスを加える系は殿堂入りです。

アミュレット最かわカードも気になる。

これまでの回答一覧 (21)

コスト比で言えば加速装置が最有力

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    加速装置が1コスなのはシャドバ七不思議の一つ

  • 馳夫 Lv.277

    AFが盤面のカウンターデッキってコンセプトデザインって考えたら分からなくもない。 問題は空中戦しか残らないように強化していってる現状。 アンリミだと機構、加速兵の導入でセラフ剣がメタ化しなくなったから、対戦相手にしたら楽しくないデッキタイプの1つになってるじゃないかと思います

今をときめくアミュレット最強

退会したユーザー

いわずもがな

他1件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    刷られた当初からちゃんと対策できるカード、いっぱいちゅき

  • 退会したユーザー Lv.62

    ミュニエ、メディアとセラフを取り巻く環境は過酷を通り越し、ほとんど絶望的ですが、そんな中この輝きを放つ事が出来たなら、それはどんな勝利よりも素晴らしいものになるでしょう…。

最えち

イラスト、ボイス、能力 全部好き。

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これを挙げたかったんですが、お世辞にも最強ではないんだよな…。

  • Lv.64

    シンデレラ毎ターン射出すれば強いぞ?イージスで詰むからアレですけど。

  • 脳筋あ Lv.20

    置かれたらくそ嫌そう

  • Orange Lv.128

    アーサーロイヤルの時に輝いたな、援護射撃入りアーサーはだいすこだった

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    城塞と射撃置いた状態なら、無限にシンデレラ出し入れ出来るぞ

  • fact Lv.25

    好き過ぎてデイリーロイヤルとアンリミ杯はコレ一択だわ

退会したユーザー

まだ出てない……だと……?

トークンだからなのか、ここまで白の章、黒の章が無い…?
みんな…リーシェナを忘れちまったのかい?

シャドバのルールを変える一端となった最強のアミュレットだぞ

  • あべちん Lv.60

    世界は進むよー♪(もうすぐローテ落ちですね)

魔道具専門店
(今回のアディの中で)最(も)かわ(いそうな)カード

トークンでも宜しいか?

私の中では最強

援護射撃と城塞が既に既出だったので。

トークンありなら不滅の聖剣・デュランダルとレオニダスの意志。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

そりゃあおめえさん、、、
虚数物体とか?(自信なさげ)

6killパーツなので最強

サポートを最強と呼ばないとは思うけど敢えて挙げる

さいかわ…というか個人的にシャドバで1番好きなイラストです。いつスリーブになるんだろ

馳夫 Lv277

ナーフがかかったのは天界への階段と天狐の社と黄金都市(他に有ったっけ?)

残ったカードでヘイトを集めているのは加速装置とエイラの祈祷と思われる

現在は鳳凰の庭園もヘイトを溜めつつある気はする

フロウラス・闇蝙蝠がナーフの解除されたらナーフ・制限が叫ばれるであろうは鮮血の花園

てな、感じですかね

ナーフ・制限の基準が勝率と使用率だけど、デッキ単位で中のカードのナーフ・制限基準は分からないし、ナーフ・制限の解除の基準は分からないし、カード(クラス)のバフ(強化)はコスト比無視があるからネメシスなんかは後々アンリミで問題が起こる気もする
(現在も上ぶれたら使用PPとドローが大変な事になってる+バフパワーも強力)

だから、アミュも含めたカードの最強は分かんないですね

他3件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    はいスカリン

  • 馳夫 Lv.277

    おお-、そいつが居たか。 フォロワーカードの印象があるせいで忘れていた。

  • AJK2 Lv.85

    他に0コス法典があるよ。あれは最強を名乗る権利のあるインチキカードだった

  • 馳夫 Lv.277

    そっか、結構あるなー。 ありがとう!

伐採するとカード1枚のドロソ

勝手に飛び出てくれる上バトルに与える影響は最強

Uzak Lv224

旧グリームニルがナーフ解除されれば竜爪

力比べ
再録されればコントロールよりの環境になるか...?

魔道具

ah-saw Lv12

旧・収穫祭(2コス)
初ナーフだしね。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×