質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あと◯◯が1◯◯なら

最近フラグラ超越を極めようとMPを配布してるのですが。中盤から「あとフラム(グラス)のコストが1少なければ勝てるのに」と思う盤面が多く嘆いています

そこで皆さんのあと1少なければ(多ければ)があればという思い出があれば語って下さい
コスト以外でもステやダメージ、能力なんかでも可

これまでの回答一覧 (14)

ponta Lv22

あとグランプリの勝ち数が1多ければAグループなのに

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

コスト低減の下限値があと1多ければ定期

ZZZ Lv89

これ

あと、ドロシー相手にあと1枚で死神ってところで捌ききれなくて負けたのは悔しかったなあ

ディスカ冥府を長らく使っていて、最近は少なくなりましたがデッキ切れが激しい上フォロワーで顔面殴る機会が少ないので冥府が7点なら試合終わってたのにとか思いながらライブラリアウトする事はありましたね。

あとアルバコア君のコストが1少なかったら、使われてたかもしれないのに…。

他5件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    せやn・・それはどうだろう?

  • 神社.pdf Lv.145

    6コスト7点はスタッツインフレを感じさせる 感じさせるだけで終わりそうだけど…

  • ponta Lv.22

    それはまるでスタッツインフレを感じさせたルルナイのよう

  • 過激派信徒 Lv.31

    むしろなんで7コスなのか不思議だわ。マナレシオ的には6コスだろ。ほとんどバニラのくせにw

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    6だとステ的なインフレを感じ7だと産廃に見える不思議

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    唯一の取り柄はゼルバコアができるようになることくらいですかね、まぁ10pp使ってすることでは無いですが……

???「タルタロスとハデスのコストがせめて1でも低ければ屁理屈ごねてここに居座れたのに……」

あと俺の身長が1cm高ければ170cmなのに

他1件のコメントを表示

よっしゃあー勝ったぁー。
ランクアップまで BP111→1

その1残りなんなの。妖怪なの。速やかに御守りぶん投げるから成仏してくんない?

新カードの発表時に、あと1コスト小さければなぁってのはよくある。

あと輝ける剣撃のダメージが1多ければ母とシヴァ屠れるのに

「自分の場にカードが3枚」なら環境取れそうなのに(※上振れクソデッキとして)

ppがあと1多かったら(ppあと1足りない問題)…AFやスぺブでよくやらかす

知恵の光のコストがあと1少なければ

key&IM Lv43

旧リノのコストが後1少なかったら豪風なんて使わせないくらいぶっ壊れになってたに違いない………。今も充分ぶっ壊れとか言わないこと!!
マルドゥークのコストがあと5ぐらい下がっていたら使い道もっとあったと思う。(使うとは言ってない)
ネタじゃなくて真面目に言うなら新ジェネのアクセラが3コスだったらって思うね。マナカーブ的に

他3件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    旧リノ1コスはヤバい

  • key&IM Lv.43

    後攻なら ナテラ00バウンス0リノリノリノor00バウンス0リノバウンスリノリノでの5ターンキルかな。ぶっ壊れすぎて笑う

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    そしたら豪風も1コスト減な

  • リーバ Lv.62

    理論値極めてますけど今も旧リノ5Tリーサルルートあるでしょ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×