質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ことわざや偉人の名言を…

シャドバ風にしてください(ネタでもガチでもOK)

これまでの回答一覧 (21)

臭いものに蓋をする

いいえ、ヤツァはとんでもない物を盗んで行きました。

あなたのラストワードです・・・。

  • ITMYA Lv.6

    簒奪されたか笑

リノセウスとは99パーセントのバウンスと1パーセントのひらめきである。

他1件のコメントを表示
ZZZ Lv89

5ルピを笑うものは5ルピに泣く

先手必勝

黄金都市死すとも自然ビショは死せず

QAの民をも惑う
ビショナーフ
たった一つで
夜も眠れず

三権分立(エイラ・クルト・リテュエル)

馳走とはナテラの品をさり気なく出し、

ローウェン自ら調理して、

もてなす事である。

リノセウス・・・お前もか・・・・

他1件のコメントを表示
  • ITMYA Lv.6

    リノセウスはそもそも味方ですらないから違いますよ

  • 梅ソーダ Lv.95

    そんなはず・・・・アイツは、一緒に薔薇エルフを支えて来たんだ、アイツが裏切るなんてそんなこと・・・あるはずが・・・・

前門のリノ 後門のエイラ

意味: 勝てない!!()

R'lyeh Lv23

「月が綺麗ですね(※意訳:ルナのお友達になってくれる?)」
「私、死んでも良いわ(※意訳:お前に負けるなら悔いはないさ)」

それでもメタは、回ってる

泣きっ面にリノ

「シャドバ史上最もクソなカードは何か?」
「第一にバハムート。第二にイージス。そして第三に昏き底より出でる者だ」
「もしもバフォメットがナーフされずそのままだったら?」
「バハムートを超えて、昏き底より出でる者が一番となっていた」

どうでもいいけどドリフターズのハンニバルお爺ちゃんぐうすこ

pooh3 Lv151

それでも環境は廻っている

運営がナーフ要求されたときに言いそう。

Hは悪徳である。けれどもシャドバは、此を失ってはならぬ。


イラストナーフ反対!

シャドバはクソだった

ASTR Lv78

俺の物(ラストワード)は俺の物
お前の物も俺の物byオクトリス

深淵(シャドバ)を覗き込むとき、深淵もまた、こちらを覗き見ている

ITMYA Lv6

簡単すぎるデッキ(エイラ、自然ビショップ、リノセウス…etc)に、プレイする価値などない。

皆、冥府エルフ回そうぜ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×