攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エネスは強いのか


どうなん?

これまでの回答一覧 (12)

ローテネメシス救済に現れた神 アンリミでも確定枠
共鳴とかいう死にかかってたクラス要素まで生かしてて最早何もいうことはない
あとかわいい

退会したユーザー

3/1/4(3/6)だったら原初並みにヘイト買ってたかも
システムフォロワーとしては除去しやすすぎる感じある

かわいい強い共鳴システムついでに安いと、言うことがない。強すぎるということもなく普通に除去スペルという対策もあるので、使われる側も極端にストレスもたまらない。
実用的な良カードだと思う。

馳夫 Lv294

十分に強い

他の壊れに比べれば除去範囲にあるため、良カード

クラスとしては全体的に重いカードが多くて本領を発揮できていないと思う
(周りが速すぎるとも言う)

って、感じに思った

VEC産ネメシスカード最強のカードやぞ

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす Lv.129

    AFコール以上?

  • PeaceChryF Lv.111

    一応人形軸でも使えないことはないしAFコール以上かも

どんな相手に対してもだいたい強いですが、特にアグロに対して逆に攻勢に出やすくなるのが強いです。

アンリミでぶっ刺さると負ける

  • HIROSAKA Lv.78

    ミラーだと出した方が勝つ定期。対策可能ではあるけど枠が無いんだよなぁ・・・

ネメシスに強いところが面白い

単体評価はかなり高い、構築と環境での評価がいまいち

むっちり

Lutou Lv72

pickしてるとこいつが憎くて仕方ない。

私のハンドバフヴァンプには刺さりました。
(アンリミ)

は? Lv19

アンリミではそこそこ強い?
ローテでは…………うん

GameWithからのお知らせ
×