思わずびっくりしたリーサル略してビックリーサル
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思わずびっくりしたリーサル略してビックリーサル

なんかありゅ~?

自分は相手がゾーイ使ったなぁと思ったら
こちらのターン開始時ブラックダイヤモンドが割れて
相手に2ダメージ入ってワロタわって時どす。

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

...

他2件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    女のパワーって恐ろしいなぁ…。

  • シクラメン Lv.55

    カムラでアデール蘇らせてしまうのカナシイカナシイ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ただし、ドラ側もトートのカウントを稼がれる事があるので注意

モノ:ターン開始時

貴様の力を認めねばならんな.......シュゥゥゥバァァァン

他1件のコメントを表示

昆布っぽい相手が天界の門出してきて、ハイランダーでもなかったから何のデッキかなって思ってたら、ブラッディメアリーからのディーラーディーラー一裂き一裂きで負けた。

すまん、イメージ出来ないんだがゾーイ効果中にブラックダイヤの効果が相手に通ったって事?

どうやったのさ

  • ウマエモン Lv.56

    すみません、ゾーイ効果が切れた次ターンだと思います。勘違いしました。

退会したユーザー

レフィーエもない、リペアも程々に吐いてたので相手から見たら完全にえ?となる。

僕もいつもクルト2枚で仕留めてたのでえっ?となった。

退会したユーザー

ローテ秘術ウィッチで後攻4ターンリーサル
メルヴィ進化、オリハルコン→顔に2点×2, 術式×1、術式でリーサルでした

えぇ……(困惑)

炎爪ブレブレ引けなかった結果

画像見つからなかったんですけど、体力18点もあって、墓地も20行ってないから進化込みデスタイラントでも大丈夫だな!滅殺の鎧…なんで、レッサーマミー?!?ということがありました

ウミツ Lv222

天界サタンでアグロやっちゃったやつ

前にも貼ったことある画像だけど、カラミティブリンガーのダメがこっちに偏りすぎて本来死なない場面でリーサルされました

ひどいトップリーサルである

大狼残ったけど、盤面埋めても1点足りないか...
と思ってたら、新メイ自動召喚で1点足りた時。

馳夫 Lv278

昔、イージスビショップとやりあってて、相手がイージスがあってこっちが盤面を並べていた時にテミスでもバハでも来て大丈夫って状態で、ゼウスが出て来て負けた時

イージスビショップにゼウスを初めて見た
(以後も見てない)

構築をよく考えていると感心した

贈り物A「隙を生じぬ二段構えなら!」
贈り物B「エイラだと!?これでは届かない...」
贈り物C「待たせたな。ジェットストリームアタック を仕掛けるぞ!」

...実は2枚でリーサル取れるってオチは無いよね?

対面ロイヤル
6t アイテール+アクセラサタン←ファッ!?(ドンスコ仕込まれ
7t アルヤスカ(処理仕切れず
8t ドンスコ分身(7+7+7の21点

お相手氏の構築力と右手に脱帽。サタン仕込んでアルヤスカで強引にコキュートスカード引き込んでベヒーモスorドンスコ分身で決めるとか面白いし決まったら超絶気持ちいいデッキやん…

なんか妙にナテラ割るなぁ〜と思ったらこれ

ローテ民は見慣れてるかもしれんけど
こんなに簡単に20点だせるとは思っていなかった

今の環境でしかたぶん出来ない…

こっちのターン開始時に割れたんならダメージ0では?

cham Lv58

トート後適当にぐるぐるしながら調子にのって骸の王出して「やべっ今守護消したら逆リーサルやん!」って思ったら相手そのまま死んだとき
減りすぎやろトート

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×