質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
柴猫 Lv2

月末メンテ

10月29日にメンテがあると発表がありました。
さて、何がアッパー・ナーフされるのか楽しみですね。
アンリミ勢の私からすると恐らくアンリミは無視されるんだろうな〜( ; ᯅ ; `)って個人的に思ってます。
ここで質問です。
もしナーフがあってローテならビショップ、アンリミならビショップ&ウィッチがtier1から姿を消したとなると次にtier1を占めるのはどのリーダーだと思いますか?
ちなみに私はローテは分からない、アンリミはエルフになると思います。

これまでの回答一覧 (7)

ローテからビショップ、アンリミからビショップとウィッチがいなくなるの?
それどっちもゴキブリの天下じゃないですか。

Uzak Lv224

ドラゴンじゃないですかね現時点でも結構えげつない動きしてますよ

Z隊長 Lv105

いやローテも同じく虫エルフですよ、それがわかってるならナーフは無さそう。下手に環境いじくりまわすと大変だし次回スタン落ちでローテリノは解雇ビショも弱体化するから放置すんじゃない、それよりアンリミも含めてクルトとウィッチのスペブ疾走なんとかせいや次弾リバースすんぞこのままだと

アンリミはエルフとヴァンプかな
一応ドロシー黄金エイラのそれぞれのまぁまぁ重要なパーツに調整が入ったと過程すると、アグロヴエルフが嬉嬉として蔓延りそう
そこでワンチャンレディグレイと沈黙の信者がいるミドネクが台頭もありそう
更にミドネクをみたAFもワンチャン台頭しそう

個人的には休息やマナを手に入れて今季何回かあたってボコホコにされた旧ゴキブリがどこまで行けるのか気になる

Cyg Lv53

ローテは単純に考えるとエルフかなと思います
ただ、ビショが下がったらその分、その他のリーダーに
メタれる余裕が出るので、ローテは分りにくいとこです

アンリミはまぁ、ヴァンプかなと思います
もともと、ウィッチが来る前は、ヴァンプビショの2トップ
だったので、単純にウィッチビショ落ちるならヴァンプかなと

ttt Lv113

アンリミならヴが天下を取るはず
復讐、自傷、アグロと何でもござれ

Uzak Lv224

見事にアンリミだけテコ入れでしたね
はぁ…

  • Uzak Lv.224

    あ、失礼9月の情報見てましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×