とくに作ったわけじゃないけど、気が付いたらいつの間にか三枚揃ってたプレミアムなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とくに作ったわけじゃないけど、気が付いたらいつの間にか三枚揃ってたプレミアムなカード

なんかありゅ~?

自分はコレ。
ノーマルverよりもやたらと出た記憶がある。

レジェンドは・・・(ないです・・・・・・)

これまでの回答一覧 (33)

ガチでいつとったのかわかんねぇw

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    これは…ベーシック………特定ランク到達報酬のような……

  • ウマエモン Lv.56

    あっ、これ俺も持ってるヤツだ!!

  • アナザー Lv.4

    皆もってるやつ

  • たいやき Lv.51

    (グラス持って)ないです

  • おちか Lv.26

    シャドバ進めてたらミッションで手に入るゾー

  • たいやき Lv.51

    誰もがランク上がると思うなよ(半ギレ)

鰯雲 Lv4

優勝狙っていいですか?

他3件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    プレミアムってスタッツと名前の文字フォントに金の色が付くはずでは?

  • たま Lv.32

    ↑最初期は金文字じゃなかったんだぞ。つまりこれは…

  • eos Lv.152

    今はもうエーテル転生したオチじゃないよな?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    これはすげぇ。

退会したユーザー

俺はお姉様だった…?

他1件のコメントを表示

なんか爆速で揃ってローテ落ちまで安泰だぜと思ってたら、一瞬で環境からはじき出されてかなしぃ

  • HIROSAKA Lv.76

    骸で出番あるから、、、(遠目

自分、このQ&Aで優勝できる自信ある。

DDAA Lv53

ナーフしてほしいけどしてほしくないよ

  • かなた Lv.3

    性能的にはナーフして欲しいけど、プレミア引いて葛藤してる兄貴かわいい結婚して。

キラキラ見つけたゴブ

カローンからの無償の愛。
だけどその愛に応えてやれてないのが情けないところ

い つ か 必 ず 使 っ て や る か ら な

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    5コスをルベル確定にして、6tカローンでルベルサーチ→カローン進化で相打ち(進化時スタッツ5/5だから相打ちしやすい)→カローンの進化時効果(進化時効果でコスト下げれるカードは5コス以外でもok)で0コスにしたララでカローンサルベージ→0コスカローンでルベル2体目をサーチ→ターン終了時4/4残した上でルベルを2体サーチするっていう動きのデッキ見た事がある。参考までに

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    でも6Tにはルベルで動きたいところ… そういう盤面じゃなかったら結構良さそう アイシャは厳しそうだけど

  • 逆襲の骸 Lv.64

    天才かぁ!?それ面白そうなのでランクマ回してみます!

いや、あの・・・3枚も積むようなデッキないんですけどどうすればいいんですかね・・・?

  • ウマエモン Lv.56

    エーテルが貰えるよ!やったね、たえちゃん

そこそこ程度のアド

ベイリオン来ないのにたくさん当たった
自然潜伏ロイヤルつくりたい

パっと揃って、キラっとしてるから、
次はどーんってなるのかな?(戦慄)

たまらねぇぜ

3枚目はさすがにオーブ使った。うち2枚はリリース日に来た

xyz Lv144

たったの1度だって使ったことは無い

  • ウマエモン Lv.56

    リーシェナがブイブイ言わせてた時にエンジェシューと共に入れてた記憶がビレゾン。

ASTR Lv78

7枚引いたけどこれ使った超先行デッキで後攻25連超した事にムカついて分解しちゃった

レジェンドはこの3枚

オーブ使ったのならエレノアとか簒奪の使徒とかだけど、素引きなら金カムラかなぁ

言われて確認してみたら3枚揃ってたのこいつだけたったわ

BASTER Lv11

普通に嬉しい

実装されたばかりでまだ強くなかった頃に速攻で3枚揃って「えぇ……」ってなった
ついでに言うと後にも先にも素引きで3枚プレミア引いたレジェンドはこいつだけ

改めてスクショ撮るの面倒なのでBOS実装初日に引いたレジェンド一覧からロココちゃん。

この後も結構BOSは引いたつもりなんだけど結局ノーマル1枚も引いてないんですよね

馳夫 Lv278

シルバーやブロンズはそこそこあるけど、レジェは無し

ゴールドでフラウロスと新アザゼルがぎりぎり3枚、マナリアのアンが5枚(通常も15枚+宝箱からも通常が1枚出てる。アンだけすごく当たってた)

  • 馳夫 Lv.278

    スペルなら屍の活用も3枚揃ってた

何か、これと天駆けるドラゴニュート君がプレミア3枚あったわ。正直使ってないです…

kirito Lv4

冗談抜きでカシオペアのスキン。一切エルフ使わんうえにカシオペア自体がそんな好きじゃないから1枚残してほか分解したけど。ちなみにノーマルのほうも2枚引いてる(聞いてない)

ゴールド以上だとこの人だけだな
プレミアが揃ってからしばらくして初めてノーマルが手にはいった覚えがある

aia Lv6

哀切の悪鬼なら5枚ぐらいプレミア当たってた
ナーフされた時全部バラしたから残ってないけど()

止まるんじゃねぇぞ…

あ、もう一体いたわ

右月 Lv5

トークンついてくるから結構アドあったはずだが環境に居なかった哀しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×