魔境を変態デッキで突破した人、集合
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔境を変態デッキで突破した人、集合

アンリミが魔境化していると聞き、それならば絶対に死なない超耐久ヴァンパイアを作ってやろうと思い立ち、ザッと組んで様子見がてら行ってみたのですが…
まさか5連勝できるとは。
(自然ビ、復讐、復讐、エイラ、アグロヴ)

見切れは倉木2黙示2です。超越は捨て。やってみた感じエイラに弱いので、空振りorバハとやはりラウラは入れようと思いました。なんか意外にメイルも刺さって楽しかったです。

他にもこんな変態デッキでA進出した人がいたら是非教えて下さい。

これまでの回答一覧 (6)

リザルト取り忘れけど今日4勝のネクロデッキ変態かは知らん
このデッキをネクロと言い張っていいのか疑問ではあるが…

他1件のコメントを表示
  • Rest Lv.5

    変態だああああ

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    なんか2/0/3の250エーテルが見えますね…これは変態オブ変態だ(確信)

前環境からあまり調節せずに使ったけど、雷撃とレヴィは多分外れる。

変態の定義がわかんないけど、tier4にすら入ってない

他1件のコメントを表示
  • Rest Lv.5

    分身の術の使い勝手どうですか?

  • そろちゃん Lv.106

    今のとこ別にいらないけど、きっといつか7ターン目の8点バーストが欲しくなるはず。フォロワー増やしてもいいと思う。

Lv11

リザルトないですが変態デッキ、というより嫌がらせ特化でA行けました
確定除去減りがちだと思うので意外となんとかなったりします

他3件のコメントを表示
  • は? Lv.19

    豪風エルフは辛いですか?、

  • Lv.11

    体感辛いです

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    良いですね、相手の嫌がることをするのは基本ですし。リノ対策…沈黙の信者とかは使ってみましたか?

  • Lv.11

    沈黙の信者は刺さる場面もあるのですが素出しだと1/4なので他のデッキだと結構簡単に取られることがあるんですよね…。 リノ自体減りつつあるので諦めて、他のデッキに対して強くしたいなーと思って旧セレスにしてみました。

質問主と似てるような似てないような……

他1件のコメントを表示
  • 脳筋あ Lv.20

    なんでそんな勝てるんだ。おれもこんヴ使ってるけど構築がごみなのかな

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    なんだか旧アザゼル入れるとバフカードと合わせてOTKしたくなります。でも素直に倉木アザゼルも強いですよね。

いや、まあデッキの大部分は割と普通なんだけどね。
一勝分はちゃんと貢献しましたよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×