質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ環境を、ぶっ壊す!

私はアンリミテッドからドラゴンを守る党代表の、ころころ@ランプトカゲ保護協会です。
我々の掲げる公約はただ1つ「アンリミテッドをぶっ壊す!」で、ございます。
何故アンリミを壊さなければならないのか。それはアンリミが糞環境だからです。黄金都市やドロシー、豪風リノを中心とした疾走バーンが多すぎます。しかも運営は昔からこんな環境を放置していました。こんな理不尽はもう十分でしょう。今こそ、庭園を片手にもってVECの百姓一揆を起こすときです!さぁ、皆様もご一緒に。
「アンリミテッドをぶっ壊す!」


質問:現アンリミで庭園はどこまでやれるか?

あと質問主予想外したやつはランクマで庭園を10戦回して、どうぞ。

これまでの回答一覧 (15)

もうぶっ壊れてるやん

Lv2

あのウケ狙い外しの薄ら寒い人はここまで語彙力がないので私の読み勝ちです。

なんか微妙に言葉の選び方が違ったのを感じたが流石に分からんかったわ
質問者偽装はQA法第3条119項において極刑なのでセレスリアニメイトランクマ10連勝の刑です( ˙-˙ )

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    流石にキツいけど気が向いたら頑張るわ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    気が向かなくてもやるんだよぉ!(あ、ちなみに庭園は少しレシピは違うけど3連勝出来たよ。アグロがあんまり居ないし、都市も熾天使で遅延させれば大丈夫だし、ドロシーはおやつだし意外と庭園環境かも)

ユーザー名を騙るのは犯罪です。

ですが、海洋生物保護法の法改正により、ゾーイの代わりにアルバコア君3枚を入れ替えることで、恩赦が認められるようになりました。良かったですね。

じゃあ、回そっか。

他1件のコメントを表示
じゃみ Lv206

釣りとは言え人の名前使うのはどうかと思う。

名前を出さずにそれっぽい文章打つから意味がある様な気がする。

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ここだけの話、あいつとは特別仲いいから許したってや。な? あとつべこべ言わず庭園やろ?な?

  • じゃみ Lv.206

    ローテに忙しいのでまた今度やります。アンリミはほぼ庭園でしか潜らないので

今すぐ代表変えた方がいいぞ

退会したユーザー

対庭園ゾーイまたはダゴンゼルの勝率めっちゃ低くて勝ち方わからないんですけどってぐらい強いと思います。

スッ…ピィン!!
我が炎は神の怒りだ
ビィィィィン!!
この世界から跡形もなく消し去らん!!
世界は慟哭の海へt君と一緒に、空へ!!
これで決める!!
いい風だ、行くよ!!!

退会したユーザー

くっそ外したァァァァァァァァァ

outam Lv233

律儀に回してデイリーこなしてきたぞ。
というわけで記念に4勝17敗、勝率19%を記録した奇跡のデッキ置いとくね?

退会したユーザー

庭園も同じとまでは言わないけどクソデッキだろw
考えるのがいやなときフリマ限定で使うよ。
やってて思うのはアグロに勝てないですね

Lv130

フォルテ解除でテンションクッソ下がったけど現在のトップ全てに不利が付いてないから結構やれる。



構築が熾天使3積みに変わっただけで新カード使えないのつらたん。

予想何も何も考えずに開いたので一応5回だけやってきました。
多分プレイングが問題だと思います

ドラゴンは専門外なんで分からないです

R-sen Lv68

でもそれかて結局理不尽疾走やん?

outam Lv233

別人だとは思ったが…
まさか貴様だとはな。油断した(←何にだ?)

てーえんとか怖くてロクに使ったことないよ

ランプトカゲも復権した事だしそろそろ保護協会も解散しても、いいんじゃないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×