グラマス到達できる人の精神力凄すぎませんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

グラマス到達できる人の精神力凄すぎませんか?

8月初日に初めて約1月でマスターランクに到達(550勝くらい?)したので今季初めてグラマスを狙ってみようとしました。
しかし、MP4000台に到達したと思った矢先に8敗負け越し。
あっという間にMP3200へと落っこちました。
かけた所要時間は2時間30分です。
まだ連勝ボーナスがあるというのに賽の河原の石積み状態でもう諦めました汗

という訳で質問ですが、グラマスの人達はどうやってモチベを保てたのか?それと、どうやってその鋼の精神力を得たのかお聞きしたいです~(`o`)~

これまでの回答一覧 (5)

ワンドリと星座の時にグラマス目指して無事になれたけど作業みたいな感じだったな。
倉木相手に土ウィッチでグラマスなったけど、動画垂れ流しながらプレイしてた。勝ち負けどうでもよくてプレイしまくってたらなれた感じ。あの時は結構ハマってたからプレイ回数も多かったし。
それよりもMP10万とか盛る人の方が気になる。何を考えながら1日何時間やってるのかな。

  • 退会したユーザー Lv.15

    自分は、AA0帯?くらいから上がる時ですら機械ヴを作業で回してた感覚があったのでグラマスとなるとすごそうですね汗 やっぱりシャドバが本当に好きでない到達はかなり苦行っぽいですね

1ヶ月もモチベ保てないので狙うときは短くて3日4日、長くても1週間で上げきります

tus Lv183

ROGナーフ前に走った時は受験のこともあったから1日1000MP稼いだらその日はランクマやらずに合間時間のTwitterとか勉強中に配信流して構築プレイング漁ってた。今期は思った以上に勝ててるから同じような容量でもう少し時間かけてやると思うけど、とにかく短時間に詰め込んでもダメな時はダメだから1日あたりの目標決めてやるとやりやすいと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    学生で受験中にシャドバやるのは結構大変そうですねw 常に変わりつつある環境を勉強の合間に追い続けられるのは流石です 他の回答にもありましたが、やはり1日当たりの目標定めて無心で回すのがよさそうですね!

  • tus Lv.183

    まあある意味お互いに息抜きになってたからそこまで苦ではなかった

ZZZ Lv89

俺は週ごとに目標というかペース決めてやってる
個人的にラスト1週で到達してないとメンタルやられる、それで1回8000まで行って逃してるから目指すときは月始めからペース配分立てて余裕持ってゴールできるようにしてる
モチベに関してはその経験があったからって面もあるかもしんない、だいたい不安でノルマ以上にやっちゃうから1週前にゴールするつもりが2週前にゴールしちゃってる
あとはどうしょうもないときも多いけど負けが続かないようにすること。連敗してるときは特に慎重にプレイする

まあ、グラマスなったの3回だから参考になるようなならないようなって感じだけど。とにかくペース配分が一番大事だと思う

wxo Lv206

負ける波の時ももちろんあるけど基本は盛れるはずなんでゆっくりやる
ぶっちゃけ凡人には数日でグラマス行くの色んな意味で無理なんで一月かけて盛る方がいいよ、俺はそーしてる
ただ今期はもうすでに飽きかけてるから行かないかも

  • 退会したユーザー Lv.15

    なるほど~ 確かにリプレイ見返してもどうにもならない試合が続くこともありますし、逆に相手の動きが弱すぎて連勝続くこともありますね。 また目指すモチベが復活したら1日あたり少しずつ目標決めて盛ってみますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×