質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これがライバルズ

シャドバとほとんど同じじゃねwwwwww

これまでの回答一覧 (6)

3の不満が噴出したことってシャドバでは殆んど見ないよな。

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    金銭は納得と同意が基本だからな そこの部分はしっかりしてると思う

  • うけたま Lv.155

    そりゃシャドバで生成不可なカードってスキンカードだけだからな、ライバルズはゲームで使えてしかも超強いカードがそれで無課金がほとんど死んでしまった

後のデュエマのとこでも同じようなの見かけそう

他4件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    それは大丈夫だろ、デュエマは現実世界のやつを使うんだからほぼテストプレイは完璧だと思う

  • 退会したユーザー Lv.51

    デュエマはそもそも文明間で組み合わせられるんだからクラス間格差という概念は微妙な気が

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    確かにテストプレイはほぼ運営の想定通りに行きそうやね

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    最初は初期のカード群でやるらしいから今みたいなことにはならなそう。というか友達と疑似的にやってみたらめちゃめちゃ楽しかった

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    初期ってことはサイバーブレインやホーリースパークとかあるやつ?ノスタルジー感じてやりたくなっちゃうヤバイヤバイ

Y・U・A Lv330

なるほどね

他1件のコメントを表示

1が日本語難解すぎてやばい。

他2件のコメントを表示
  • 紫法師 Lv.15

    (長くなりすぎるから書きませんが)に括弧をつけると難解ではなくなる....かな?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    長くなる、諸々の理由がある、と省略したことによって、まったく捉えどころがなくなる怪文書。

  • 退会したユーザー Lv.33

    勝率がなどと尤もらしいことを言ってクラス間格差を放置しているが、勝率なんて諸々の理由で当てにならんのに(当てにならない理由は長くなるので省略)それを理由に放置するのはおかしい って事だろうね多分

TENCHI Lv22

ライバルズ 今の環境良環境だと思うよ
攻略サイトが更新してないからtier1全然変わってなくて勘違いされがちだけど、対策されたらtier1ですらどのリーダーからも基本刺されるしね
個人的にはBET機能が糞面白いのがいい

他3件のコメントを表示
  • TENCHI Lv.22

    まあ質問内容とは関係ない回答だけど……すまんな

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    うん、確かにライバルズ面白い シャドバよりも面白い なぜこんな嫌われてるのかわからないです

  • 退会したユーザー Lv.327

    ライバルズが嫌われてる理由なんて、一度失った信用を取り戻すのは大変だってことでしかない

  • s.k. Lv.27

    個人的には、"後攻不利の是正"が雑って所が一番やる気を削いてる 入れざるを得なかったブラレが抜けた今、ミラー後攻で相手の事故を願うも英雄でリソースは潤沢 ミラーに限った話だけど、体感7割以上後攻不利なのが本当にキツイ

札束オンライン

ガチャ沼

連ポーク

FAF

レンタルガンタンク

・・・・・・・うっ、頭が

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×