構築相談(アンリミ横展開炎獅子猛虎ロイヤル)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

構築相談(アンリミ横展開炎獅子猛虎ロイヤル)

主な敗因
・(対リノ)リノに追いつけない
・(対エイラ)クルトに盤面綺麗に焼かれて6/5で残されるとほぼ詰む(それさえ回避出来ればまあまあ戦えてる)
・(対復讐)個人的にユリウスがキツい(それさえなんとか出来れば(ry)

それ以外はオイラのPSの低さでもまあまあ五分でやれてる(まだそこまで数こなしてないのもあるかもしれんけど)

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

エイラやAFが環境にいる限りどんなに頑張っても無理だと思います。後はヴァルフリートはどう考えても産廃だから抜こう。

他2件のコメントを表示

・先陣外してガウェイン3枚突っ込もう
・そのガウェインを3ターン目確定サーチするためにアイテール投入
・アセンティックは弱すぎるので削除
・ヴァルフリート積むなら素直にスカフォにしよう


特にガウェインは炎獅子型で組むなら正直必須だと思ってる、乙姫アーサーレイサムの起動ターンが1ターン早くなるだけで動きやすさが別次元になる

あと対リノは展開力が落ちるけどローランをガウェインで6ターン目に着地させると結構普通に勝てる。
デッキコンセプト的にきついなら新しのぎおじでもある程度助けてくれる。

とにかく鍵はガウェイン、彼がいないとマジで無理

他4件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    あと2コス達だけど、レヴィオンのジェノ&弓使いのセットを入れるとアーサー時に無料進化でかなり動きやすくなる、クーフーリンも優秀

  • アマテラス Lv.101

    優秀な6~8コスト指揮官が追加される毎に有能になっていくゴミカスだったガウェインに涙が止まらない…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    炎獅子を早く着地させる事ばっか考えてたわぁ、ガウェはノーマークやったな、サンガッツ。

  • マルフォイ Lv.25

    俺はいつだってレオ兄の為に使ってた…

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.68

    ロイヤルは他のクラスよりPP越えてコストちょろまかす手段が乏しいから、上ぶれ覚悟でもガウェインとかそういったカードは今や貴重……というかそういった手段を利用しないと、ロイヤルはもうアンリミでまともに勝てる気がしないですねー…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×