クルトに文句垂れてるやつ、ガードデザイナーをリスペクトしてませんよね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

クルトに文句垂れてるやつ、ガードデザイナーをリスペクトしてませんよね?

リスペクトしましょうよ

これまでの回答一覧 (13)

はいしかるべき対応

他3件のコメントを表示

※カードデザイナーはプレイヤーの定義からはずれるため、対象外となります。
何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。

カードデザインに対して率直な感想を言っただけなのに文句垂れてると一蹴するのは非リスペクトでは?
対応されちゃいますよ

Y・U・A Lv330

リスペクトとは尊重であって許容することではない

ご自由にお取りくださいと好きなだけお取りくださいの違いわかるよね?

他1件のコメントを表示
  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    「ご自由に」、「お好きなだけ」……わからないです。自由には責任がともなう?

  • Y・U・A Lv.330

    ご自由にお取りくださいの『ご自由に』は取る取らないの選択の自由であって取り方や取る量に言及してはいない。また、多くの場合『ご自由に』には『常識の範囲内で』が含まれる

プレイヤーリスペクト宣言であってデザイナーリスペクト宣言ではない

申し訳ないけど今期のデザイナーはシャドバプレイヤーではないと思う(少なくともリスペクトの対象になるほどの凄いプレイヤーではない)
マトモにシャドバをプレイしてたら絢爛やらクルトやらが明らかにそれまでのシャドバを逸脱したカードだって分かるはず

全クラスが絢爛クルト級を貰って全体的にインフレするならまだ理解できたがね

飛鷹 Lv121

^^

退会したユーザー

リペアモードを2コストスペルにすれば問題解決
エイラの強さをささえているのはこのカードでしょ
ついでにてにはいるんだから2コスト1点で十分だ

他1件のコメントを表示
  • *** Lv.16

    非リスペクト行為やめろ

  • 馳夫 Lv.279

    2コスト2点回復で良いのでは?

リノに文句垂れてるやつ
リオードに文句垂れてるやつ
マシンブックに文句垂れてるやつ
ヴァイディに文句垂れてるやつ
トートに文句垂れてるやつ
スレイに文句垂れてるやつ
クルトに文句垂れてるやつ
メイシアに文句垂れてるやつ

スターターセットROG、発売中!

喰らえリスペクトビィィィム!!!

クルトに文句をつけているのは、カードデザイナーをリスペクトというか、オマージュしてインスパイアされたからです。

……で、この言葉ってどんな意味だったっけなぁ

退会したユーザー

ガードデザイナーってなんですか?
少なくとも私はそんな仕事知らない。

馳夫 Lv279

新聞記事みたいにカードにデザインした人の名前も明記してくれたら助かる!

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    『新聞のお悔やみ欄にデザイナーの名前を載せてやる』的な殺害予告かと思った赦して

  • 馳夫 Lv.279

    デザイナーが特定できるようになった場合、その手の話にならないことを祈っているよ

Cyg Lv53

ていうか、安直に1コス回復ばら撒きすぎですよ
この仕様なら、せめて「クルト」を回復した時、発動ですね
それでも、相当ぶっ壊れてますけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×