質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチ ブロンズ 新カード

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (22)

スペルには入らないし土と自然のタイプを同時に強化出来てるしデザイン有能すぎ

退会したユーザー

強いとこに強いカード渡して弱いとこに弱いカード渡すのって控えめに言って屑では?

土でも自然でも使えるとか神か??????????

退会したユーザー

これは有能。
........なんでネクロのブロンズはああなったんだろうね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    流石にこの格差は酷いわ

  • らいらい Lv.140

    早速晒されてて笑う

  • かたりま Lv.64

    かたやウィッチは単体でも強くシナジーでも抜群、かたやねくろは単体性能もゴミでシナジー0、控えめに言ってサイゲ滅べ。

こいつネクロにくれよ。同時に発表のブロンズで月とウン◯コくらい差があるのふざけんな。

嘘やろってくらいウィッチにとって強いカードだな
現環境最弱ってウィッチだったっけ?ってなりそうなくらい有能カードばっかもらえるじゃん

じゃみ Lv206

ここ最近のウィッチのブロンズ、シルバーは性能がおかしい。他にもおかしいクラスはもちろんあるけど、ほぼ毎回択に入る性能が出てるのってなんだよ。

ネクロとかのブロンズ見て本気でクラス格差作る事しか考えてないように思える。

ナテラの大樹を何回も出し入れ後
ライリー!!直接出るぞ!!!
うぉおおぉおおおお!!!!!!

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    効果勝手にセルフバウンス系と勘違いしてた…恥ずかしい。秘術自然で大活躍しそう。

  • じゃみ Lv.206

    ナテラとしてはセルフバウンスより酷いですよ。プレイ数1とドローなんですから。

hiro Lv50

いい加減ウィッチ優遇やめろや一体何回環境取らせるつもりだよ
環境取らなくてもほとんど底辺に落ちないし
貰えるカードは強いしベーシックも強いままだし
しっかり軸強くするし
ほんと◯ね

退会したユーザー

汎用性高すぎで草

  • 退会したユーザー Lv.51

    自然秘術組もうかな そんなに自然パーツ多くないだろうし

退会したユーザー

ウィッチ好かれてるなぁ…少なくともtier2までには必ず入れるという鉄の意志と鋼の強さを感じる。

何気に0コス土を入手できるって初じゃない?(魔海は除く)
土の印ってセリフ盤面ロックになりかねないから秘術の直前に出せるのは非常に助かる
エミルのバーン札として温存できるしいいカードデザインですなー

大樹生える

つおい

なんでウィッチは実質的に自然ブロンズ追加2枚目なの?
置く隙すらなかったらウィッチはどう対処しろと?

ウミツ Lv222

0より小さくならないと書かれていない→ニュートラル、ウィッチに0コストのアミュレットは実装しませんってこったな

他2件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    騎竜兵とか全カード対象だけどそんな文言全く書かれてないぞ

  • ウミツ Lv.222

    俺の記憶じゃそのたコストダウン系すべてに書かれてたはずなんだけど、このサイトや他のサイトも更新止まってそうなページでは書かれてるで、いつからなくなった?

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    エボルブくらいからやってるけど、ゲーム内でそんな記述見た記憶ない…。サイト独自の記述ならわからんけど

木と合わせると3/2/3、1ドローでリーダー攻撃出来るというドローの為に入れられるメイシアを上回る強さを見せるだけでなくカウント進める事もできるデッキ全体の潤滑剤。
土増やしても良いので来季期待が持てる秘術にも採用が見込める。しょっちゅう見るフォロワーになりそう。

つまりナテラをマナリアでデッキに戻してから回収すると?

まあ、活躍場所は土かな

  • ハラショー Lv.44

    これよく見たらデッキからじゃなくて無からカード作るのか… 汎用性高いなー

自然ウィッチとのシナジーカードがまた1つ

秘術の時代きたわね
あと自然ウィッチはライリー7t着地安定しそうですね

Y・U・A Lv330

汎用性

つんよ
でも今主流の土には入れにくいかな。コントロール寄りに組むならぜひ入れたい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×