質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

ビショップ新カード

アミュレットが破壊される度に手札のこのカードのコストを-1 それがナテラの大樹なら更に-1?
疾走

翻訳間違えてるかもしれません

これまでの回答一覧 (23)

新弾フォロワーは疾走と相手のリーダーにダメージってキーワード付いてないのを数えた方が早いのではないかと思うレベルで手札打点多いんだけどどういうつもりなんだろう?最早盤面要らないんじゃないのかこのゲーム

他6件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    機械神のせいで盤面に並べても意味がない?せや!直接殴れるようにしたろ!

  • xehj Lv.102

    空中戦対策カード発表のフラグかもしれない

  • 退会したユーザー Lv.74

    空中戦より能力ダメージを0にするカードを追加して欲しかったですね…

  • Uzak Lv.224

    もうヴィーラの進化時効果をフォロワーいる限り永続のファンファーレなやつをニュートラルに実装しようず

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ナーフ前力比べ+イージスが一部から不評が出たからナーフしたという過去があるのでないです

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ここ数段でどれだけAOEや複数除去、消滅刷ったのかと。場に残らないなら疾走バーンするしかありませんから。 さらに回復も以前から見て充実している これだけ防御固めておいて、まだ防御したいのかと思います

  • std::set<bool> Lv.18

    疾走バーン多すぎて、新クルト大したこと無くね?旧クルトの方がよっぽど有能。と思える今のアンリミ環境みたいな魔境に新ローテ環境がなりそうな予感

主人公サイドなのにやべえやつじゃん

自然ミッドレンジあるぞ

この感じだとネクロの残りレジェは疾走カードか?

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    そして疾走バース(になるかは分からんが)直前に落ちるルナシティ…

俺の屍を越えてゆけ

樹がサクサク手に入るならやばいと思います。

盤面とは?と言いたくなるくらいの疾走の大盤振る舞い。

スタッツは8/4/5(6/7)ですか。

ウミツ Lv222

今弾もしかして全クラス疾走追加?

tus Lv183

狂信者

Carpo Lv157

我ら審判者なり!

真実の狂信者のクソ狂カードっぷりが際だつなと思いながらまあまあなカードかと。追加次第だが、エイラとはそんなにかみ合わなさげなのが救い。アミュ自体の追加が少ないのが苦しい点か

ガルラ落ちるけど黄金都市自然ビショありかも
エイラには入りづらい疾走っていうのも高評価

は?くそツヨじゃん。大樹2枚も割れば4コスト4/5疾走で普通に強いし、0コストまで下げてヘクターと走らせることもできる。よしんば終盤引いても4点疾走で最低限仕事できるじゃん。

wxo Lv206

やべーやつしかいないイベントに出てくる見かけた人間にとりあえず切りかかるやべーやつじゃん
また雑疾走、どんだけ疾走好きなの

打ち首 Lv106

うわぁって思ったけどあれだなー、結局ナテラの大樹の1ppキャントリがどこまでロス無く何度もやれるかってのにかかってる環境だな来期。知恵の光とかゾーイアクセラと同じって言われれば書いてある上ではそうだけどスペブ発動する訳でもなくドラ以外はPPブーストして残った分回すってわけにもいかないし。こいつ自体もナテラで軽くなるって言われてもそれが連鎖するって程じゃないからなあ。自然系は軒並み書いてあることはクソだけどどうなるか今ひとつ読み切れないわ。

meeco Lv52

ビショレジェはフェイスバーンタイプで止めくるかな。
楽しみ。

うどん Lv129

あとは強いアミュレットだけ!!そう、強いアミュレット!!!!

紫炎 Lv191

自然ビショ疾走多過ぎやろ

now Lv181

黄金都市強化うれちい

とりあえずエイラ強化入らなければいい。エイラ自体大樹が一生盤面一つ占拠する自然テーマと相性クソ悪いのであんま心配はしてないけど。自然が強くなる分には一向に構わん

退会したユーザー

ほんとにアザゼルさんというか復讐ヴが死んでしまいます。
この方を他のクラスにも配るのはほんとにやめてください。

どうせお前も(ry

どいつもこいつも疾走ばっかじゃねえか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×