質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ronald Lv17

逆転した瞬間

一度相手にリードを取られた時、形成逆転するのは難しいものです。しかしながら、逆転したことは何度かあるかと思います。そこで皆さんの逆転した瞬間の写真を見せてください。自分の中ではこれが一番いい瞬間だと思います。かなり古いですがニュートラルビショップが流行っていた時のものです。ジェノを相手が取らなかったことで、ここから逆転できました。

これまでの回答一覧 (18)

今の環境だとクルトでほぼ解決するっていうね…
お手軽逆転

outam Lv233

圧倒的不利な状況
颯爽と登場するアイシャ
そしてドロー

全てがひっくり返った瞬間である。


あ、リーサルクイズです!中級かな?
若干オーバーキルできます。

他5件のコメントを表示
  • 紫炎 Lv.190

    機械神自爆→憑依→フェリでアイシャとゴースト3連打付与→GG

  • Ronald Lv.17

    機械神ぶつけて悪意の憑依の後にフェリ出してゴーストで先殴ればリーサルという感じですかね?

  • outam Lv.233

    あれ?意外と簡単かい?…実戦で時間切れ寸前だったんだけどこれ(まぁアイシャ系ネクロ慣れてないけどさ)

  • Ronald Lv.17

    落ち着けばわかるものだからじゃないですか?

  • カネキ Lv.42

    すまん分からんかったわ。まず機械神自爆という考えに至らなかったぜ。

  • panae Lv.53

    ゴーストで顔殴ってフェリ

3つの山を乗り越えて勝った、大興奮した試合です

①14/20のゼウスを前に残り体力2(左上)
→バフしまくったスレイで19まで回復しつつ処理
②16/19のゼウスとオリヴィエを前に残り体力(右上)
→盤面の機械達とモノモノで何とか処理
③デッキアウト寸前
→死神のカードが見えた最後の1枚でまさかのリーサル

モノを2枚しか引いてないことを忘れていたので、それが分かっていれば心境も変わったかもしれません
ですがゼウス2回を乗り越えてのラスト1枚で大逆転勝利は、最高に脳汁溢れました…

多分ワンドリ期

一発逆転こそ至高

wxo Lv206

旧セレスが最強だっただけのお話

頑なにイージスで盤面処理し続けた遅延野郎にパメラしたら切断された

  • Ronald Lv.17

    相手は絶対に逆転されない自信しかなかったのが分かりますね。

レイ Lv95

耐えきった……!見よ!これがギルタブルルの力也

最近めっきり見なくなっちゃった抜刀ディオネ

Uzak Lv224

いつものw

赤き猛竜は鏡でニュートラル化済み

進化ドラゴンで機械ロイヤルを相手にしてのトップ炎爪での形勢逆転、次ターン相手はアイテール2枚出しでこちらはゼウス12点と合わせてのOTKで気が狂うほど気持ちええんじゃ

KOMACHI Lv47

殺意剥き出しお爺ちゃん

そう簡単に逆転なんて起きないよって思ってたら、ついさっきありました。

逆転に次ぐ逆転の末、相手はやっとアクセラプルソン決まって、「やっと勝った」と思ったんでしょうね。「すごいね」エモをくれました。

実は虎視眈々と勝機をうかがっていたのです。
これだからシャドバはやめられない。

さようなら…

fuhafuha Lv177

ここから10点回復してゼウスフェリ決めて勝った。

yuzan Lv12

この試合は快勝でしたね

リオード逆転と聞いて

ずっと劣勢だったしアスタロトどうやってもケア出来なかったしハンデスまでされたけどルリアとアジ2枚どっちとも燃えなかったおかげで逆転勝利(トップ威圧で4コスの方のアジさえ残ってれば何でも良かったけど)

eos Lv152

自傷稼がないといけないのに終盤になるまでヴィーラが引けなくて、相手も疾走やバーンが得意だからますます不利なマッチ
体力7の状態から、回復もEPもなく闇喰らいも打点足りなくてやむを得ず取引x2したらピンの渇望引けたからヴィーラ進化したら何とか耐えれたやつ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×