質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

助けて

わざわざアイラ作って先6サタンまでしたのに普通に負けた

これまでの回答一覧 (18)

もうサタン出す=勝ちな世界じゃないって事にいい加減気付こう!

  • うじまっちゃ Lv.29

    実際そうなのですが、今のドラゴンでトップクラスに強いであろう動きを決めてべつにぶんまわりでもない相手に普通に負けてしまったのはなかなかショックです(´・ワ・)

AJK2 Lv85

ランクマって文字を見たら息を吸うように変更押そう
それでもダメなときは禁断のソロミモード解禁

馳夫 Lv277

なぜ、フェイスで回さないの?

ヴァンプビショ使えばいいじゃんアゼルバイジャン

  • うじまっちゃ Lv.29

    なんかこういうミッションの並びを見ると最小の勝ち数で全部こなしたくなる…ならない?(なお勝率のせいで試合数は増える模様)

勝率度外視でいいならアンリミで庭園回せば。めちゃんこ負けるけど勝てる相手にはあっさり勝てるから、早期リタイア前提なら最終的に時短になる。

アデールとエイファとバイロンを信じろ
今ローテのマスター帯で9連勝できた

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    アディのゴールド当たってないしエーテルに余裕ないから作ってなかったけど、なかなか評判が良さそうなので試してみようと思います!

  • ユーザー Lv.31

    フォルテ2枚だけにしてる構築よく見るけどそんなんで手札に来るの?3枚入れた方が安心じゃね?

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    逆です。フォルテは当てにしていません。むしろ1か2かで迷っているくらいです。序盤に手札に来られると本当に困りますし、7ppで顔面ガラ空きにするような相手も多くないです。大抵6か7で盤面封鎖されるので、7ppは正直遅いです。

進化ドラの方がまだ勝率高いと思うわ

引退しよ

アイラリメイクで悪夢ジャバサタンがガチ化しました。
頑張れば二桁連勝目指せそう。

と思ったけどアディショナル直後は遊んでるデッキ多いからかも。

ICE Lv6

ごめん先7サタンやられたけど普通にエイラで踏み潰したわ

退会したユーザー

ドラゴンでサタンを出さなければ勝てないという固定概念を捨てよう。
私はサタンを抜いた。

アンリミでランプか庭園使おう

アンリミ フェイス運ゲー

飛鷹 Lv121

ネクロでやりましょう。アンリミ・ローテ両方で成功しました。
低コスフォロワーでテンポ取りながら不死者(ローテなら呪殺現場)、鋸などの破壊で盤面不利を避けつつソルコンイーターグール葬送でドローしまくりから先6サタンキメてやりましょう。
ちなサタンを盤面に残らない9/9突進として使うことで実質確定除去しながら設置出来ます。
但しノーガードの為リノには絶対勝てないゾ!

ダゴンでも使う?
ハルクとの二段構えにしておくと相手がフリーズするぞ

xehj Lv102

つ2pick
夏休みとか連休中は4勝以上余裕だから狙ったクラス引けさえすれば一発で終わるぞ

  • うじまっちゃ Lv.29

    そういえばピック久しくやってなかった、ハルクとかピックだとかなり強そうなんでやってみようと思います!

wxo Lv206

相手とこちらの引き次第で普通にある

盤面放棄してまで出すサタンは美味いか?

  • うじまっちゃ Lv.29

    一応相手の場がマリオネットボーイ一体だけの時にサタン出したので寧ろ盤面優位は取れてた様な気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×