なぜネクロの糞虹にポジれるのか不明
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

なぜネクロの糞虹にポジれるのか不明

リアニメイトと全く同じ欠点抱えてる
復活させるフォロワーも即時死ぬので制限だらけ
沈黙の唄も破壊を消したところで復活先をバニラにする上にそもそも7ターン目以降にしか使えないコンボの時点でゴミ
はっきりいって弱すぎるだろう

これまでの回答一覧 (5)

fuhafuha Lv177

ファンファーレもラスワも活かせるデザインが好き。これから先も使えそうだしそもそもテンポ気味に使っても強い。機械鋸割れば確定除去だからただのパワカ疑惑もあるぐらいのカード。

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    あーなるほど。これは少し納得した。

  • うどん Lv.129

    というかめちゃくちゃ納得した。機械ノコなら確かに4tに投げてノコを回収するのも現実的。頭いい。

  • Doppo Lv.175

    ちなみにフランも無視出来ない

1枚で環境取れるカード刷られるととんでもないカードになりそうだからこれくらいでいい。
おもちゃにもなりそうだしガチ運用も出来そうで模索しがいのあるカードってだけで無限にポジれる

葬↑送↓と合わせてやれること
・6tに(新旧問わず)モル召喚&ダリス召喚
・マミーと合わせてめっさつよいやタルタルを走らせる
・6tネフティス
・6tサタン
・ハデスで墓地貯め&冥府置き
・ミントを0コス化からのやりたい放題
・大王や新ケル子を0コス化してエンハグレモリーと合わせる
・死の淵や機械鋸で地味に嫌がらせ
・アーカスや死龍等強FF持ちの早期着地
・他色々
総評:うーん、神カード!w

  • うどん Lv.129

    頭いいな。凄いぜ。

打ち首 Lv106

おもちゃにはなるからとりあえず使い方考えようって流れでは?

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    弱いクラスにおもちゃが必要なのか甚だ疑問です

  • 打ち首 Lv.106

    おもちゃすらない弱いクラスよりはマシってことで。今のネクロは地力が足りてないからアディショナル1枚で壊れ渡されるより次パックで全体的に強くしてくれた方がありがたい面もある。

誰も強いって言ってなくね?

  • うどん Lv.129

    ソーラは今のネクロに合わないと言っている人が多かったので、このカードも今のネクロを変えてくれないクソカードと取れるのでは?と考えました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×