質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル ゴールド 新カード

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

オクトリス対策完璧で草。

他1件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    安心安全流石の凌ぎおじ

  • まったり Lv.94

    やっぱオクトリスがデザインの足かせなってるんだろうなってくらい露骨に対策してきたなぁ

これ許されるならネクロの高コスラスワ持ちにも選択不可つけろよ。なんかムカつくわ。

そこまで強いカードではないけど、効果に腹が立つ。
クラス特性のクラスには選択不可とか付けず、奪う側にはゴールドのくせにここまで配慮してるのは草も生えん

ネクロによこせ

ネクロに実装してあげろよ

奪えないねぇ残念だねぇ

aaaa Lv36

ほんとネクロのラスワ持ちに選択不可付けずにロイヤルには付けるんだな

gorugora Lv24

んーまぁ弱くないが今のロイヤルにこれでどうしろと感はある
ヴァンプみたなリソースや回復が十分にあって長期戦できるクラスなら強いんだろうけど

退会したユーザー

耐性持ち選択不可守護欲しいとずっと思ってたの!!
しかも凌ぎおじとか!!滅茶苦茶嬉しい!

嬉しいんだけど……、レヴィオンカードは?

うん Lv23

強いけど今のロイヤルがこれ貰ってもどうしようもないやろ。タイミング悪すぎるわ

レイサム後に自殺してムッキムキのシールドガーディアンを疾走させたい

このカードによって進化ロイヤルはかなり強化をもらえましたね。
今まで進化ロイヤルの弱みの1つであった守護の少なさ(グリームニル、アルビダから出てくるトークン)がこのカードにより解消され守護貫通しない疾走持ちに強くでれます。
このカードのさらに偉いところは破壊時に、さらに守護が出てくることで、これによってアクセラ機械神を打たれても、守護が立つことです。
コスト帯も優秀で、誓いロイヤルではアルヤスカとのW守護も狙えますし、あの頃の頼もしいフロントガードジェネラルが戻ってきたという感じですね。

Ronald Lv17

ロイヤル好きな自分からしたら待ってましたと叫びたいカードです。頼れる守護みたいで嬉しいです。一つ欲を言うなら破壊耐性欲しかったですね。

よしよし、これで段々ローテコンロの可能性が見えてきたぜ........!!




だけどレヴィオンレジェンド頼むよ????
ヴァルフリおじさんカモンカモン

エルフでどう取んの??

評価…7(10点満点)
産廃って程じゃないが…今のロイヤルで凌いでどうするの?遅延性能は高めだが遅延した所でミッドロはパワー不足だし、進化軸にしても「耐えてゼウスさえ出せれば」って環境ならヴァンプだけじゃなくて他クラスの進化ももっと評価高いと思う。多分Tier2(もしかしたら3)以下に強い下位狩りにしかならんのではなかろうか
他追加カードによってはワンチャンあるかもしれん

2回進化するだけで、前のよりも高いアドを稼げると。

強いね

雑魚 Lv21

強い。選択できない上アクセラ機械神とかで破壊されてもそこそこの守護が出るし、雑に突っ込んでもそれなりの強さはあると思う。

じゃみ Lv204

選択不可は機械軸に合わないデッキを封殺したいのかな、って思ってしまう。

結局機械神アクセラで破壊されるんだろうな、って。これはラスワがあるからまだ耐久力は他より悪くないとは思うけど。

誓いでアルヤスカと一緒に並べたい

ところでしれっと付いてる選択不可は何なんですかね…?

けつのでかい守護が増えて一番ダメージ食らうのエルフだからほんと止めてほしい

Ðust Lv92

まあ強いね
機械には入らないだろうけどレヴィオン軸には入るんですかね?
回したことないからわからん

Harurun Lv80

ロイヤルに7コスト来たのはでかい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×