運営からの暑中お見舞のお返しどうしよう…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営からの暑中お見舞のお返しどうしよう…

3年間プレイして、初めて運営様から暑中お見舞をいただきました。
プレミアムオーブ3つと言う結構なものをいただいたので、何かお返ししないといけないですよね。

そこで質問です。
運営様に暑中お見舞のお返しを考えてください。

もちろん私は「アルバコア君」をお返しにお送りする予定です。
クールではなく、普通の宅急便で。
(※こちらの回答はネタを想定しております。
実在する名前、団体とは一切関係ございません)

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

^_^

他4件のコメントを表示

シャドバを楽しんでプレイしてくれる
それだけで十分だと思いますよ

はい

他3件のコメントを表示

実質公式カード全集

Shadowverse改善案(ナーフ案込み)全集

(サイトから削除済みも)
3分か、暇ならば1時間くらいの運営の笑いのタネにはなる

他2件のコメントを表示

そぉい!

.

他3件のコメントを表示
0130 Lv48

最近ブームのサバ缶の詰め合わせかなぁ。

でもアルバコア缶より人気あって値段が高騰してるんだよね・・・。

俺はそんなにお世話になってないので、安いアルバコア缶セットで良いかな?
(・∀・)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    サバ缶流行ってたんだ、初めて知りました。そう、アルバコア(ビンナガマグロ)は、ツナに使われる安いお魚です。ただイラストはどう見てもクロマグロなんですよね。

AJK2 Lv85

ちょっと真面目に考えたけど意外に難しいな。
何がシャドバの運営の皆さんの為になるのだろうか。
なるべくログはして、GPにも(今回初日忘れたけど)
義務感を覚えつつ出るようにはして、アクティブ貢献はしてる。
ランクマだけは正直むりだわ。今月8戦で6勝してるが、
それでも負けた2回のMP差とドロー格差に操作されてる感を
感じてしまう。たぶん気のせいなんだろうけど

正直今後の課題はゲームバランスが一番の鍵とは思うが、
それを自分より情報持っている方にあれこれアドバイスするのはね。
釈迦に説法だとは思うし、あまり意味はなさそうに感じる。
月並みだけど、暑中見舞いのお礼を言って、
使い道を短く書いて、これからも頑張ってくださいで〆る。
そういうお手紙が一番いいのかもね。

ちなみに私はエリクサー症候群なので使えません。
事前に、プレミアムのカードがどんな動きになるのか知りたい…
知りたくない…?

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    あ、アームをカットすることか。なんで伏字になるのかと思った(投稿前に気付き間に「の」を入れて回避してます

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ドロー操作感は前から感じてましたね。皆さんガチな回答が多いので驚きました、もちろん歓迎ですが。プレミアカードの動きが事前にわかる機能は確かに欲しい!

ウミツ Lv222

生きたままにすれば勝手に泳いでくし輸送代かからないのでは?

KMRの股間にヒザ蹴りをドーン‼︎

感謝の手紙

ASTR Lv78

アルバコア3積みデッキでGP優勝して、優勝デッキに名前を連ねてください
アルバコア入れてみたけど、にわか如きではフリーですら1勝も出来ませんでした

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ローテ!?アンリミでは作ったけど、ローテでははなから無理だと思ってました。せっかくデッキ案いただいたので、作って回してみましょうか。とりあえずフリーで。

  • ASTR Lv.78

    進化ゼウスでは普通に勝てそうでしたが、ドラグーンでアルバコアとゼルのコスト下げてアルバコアで勝ちたいと思って渋ってたらクルトにやられましたw

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    アンリミの庭園アルバコアやりましたが、「アルバコア君にこだわらなければ勝てる」という本末転倒な結果になってたなあ…。

  • ASTR Lv.78

    マゼルに1枚入れてる分にはそれなりに強いという結論に至りました(勝率5~6割)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    い、1枚か、しかもマゼル…。試しにフリー5戦してみました。いやあ、勝てないですねえ(5戦1勝)。勝てた時がアルバコア君引かなかった時って言うのが…。

  • ASTR Lv.78

    最近は自分で考えず流行りの構築少し変えただけの使ってたから強い構築考える力がないです…。GP優勝デッキに入ってる事祈りますか

こんな事ってあるんですね!!俺もお返しはアルバコア君にする予定だったんですよ!
ただ俺はアルバコア君が箱の中で傷がつかないようにプチプチ君を大量に巻きつけて送ろうと思っています。
クール便にするか普通便にするか非常に迷いましたが、やっぱり自分の感謝の温かな気持ちを運営に送りたいと思ったので、普通便にしました。

オリカスレを添付ファイル付メールで送付する

meeco Lv52

自分よりランクが下の人には接待プレーで負けてみよう。

海ブドウを送ることにします。

サイゲに就職してシャドバを作るのを手伝う

オーブを使ったプレミアム力ードでいっぱい遊ぶ。

うちのご主人様送るんでお好きにどうぞ^^

114514 Lv15

あえて悲しいマジレスすると単純に遊ばれてる回数、バトル数が減って来てるらしいのでランクマ回してあげるだけでも十分運営は嬉しいと思います

Uzak Lv224

あ、自分グラブルに課金で返してるんで
パリピブローディアはよ!

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×